プロフィール

acp

Author:acp
ここ最近は藍鯨信者になりそうな自分がいます。
あと、顧問との確執の結果水泳部所属の元(?)卓球部員に!いや~、我ながら波乱があり過ぎる人生です。(笑) 


何か連絡などがある方はメールフォームからどうぞ。

最近の記事

投票

用具ネタばかりのうちのブログですが、用具の情報をまとめた方が良いかのご意見をお願いします。

無料アクセス解析

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

国套3に国狂!?

以前から、べた褒めしている国套2ですが藍鯨に遅れること数か月・・・なんと国套にもパープルスポンジの国套3があるようです!
まあ、いぜんとして偽物である可能性も否定できないですけどね。
しかし、藍鯨パープルスポンジを紹介した時なんて、なおさら偽物っぽかったんですけどね。
値段は120元なのでかなりお安め・・・今が買いか!?

↓クリックすると大きくなります。
IMG_8157[1]_convert_20090629201236

現在一部で多少話題になっている(?)国狂と銘打って発売されているラバーですが、一般販売っぽいですね。(画像は国天のだったりします。)
淘宝では、かなりの数が売られていますしね。
値段は大体500元前後。日本円にすると7000円近く。

↓クリックすると大きくなります。
1244878693[1]_convert_20090629202730



↓応援クリックお願いします。クリックするとブログ村での順位が上がります。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ




2009-06-29(Mon) 20:30| 未分類| トラックバック 0| コメント 2

今年の練習終了!

今日の練習をもって学校の部活としての卓球は終わりです。
ふうぅ、長かった。思えば入部した当初はブランクが長すぎてまともに打った球が入らなかったし、先輩にラブゲームされかけることも何度もありました。1年も経っていないはずなのにもう遠い昔のような気分です。
バックを裏ソフトから表に変えさらに粒高に興味を持ち粒高に変えて扱いに苦労したりと、すでに懐かしいです。ああ、年食ったな・・・(ノω・、)時の流れが速いよ。

と、なんだか年寄りくさい話はやめて。来年の抱負と今年の反省と行きましょうか。
【今年の反省】
1試合1試合の作戦の練りが悪かった。
攻撃に頼りすぎていたかも・・・
なんとかブログが半年以上持った!&野望達成済み。

【来年の抱負】
もっとえげつなく相手が嫌になるような作戦を組んで試合に勝つ!
攻撃とカットのバランスを良くしていく。
バック攻撃力上げる!
ブログを頑張って維持。

うん。来年の抱負がショボク見えるのは気にしないでいこう。さて来年も楽しく卓球ができると良いな。

↓応援クリックお願いします。クリックするとブログ村での順位が上がります。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ



2008-12-27(Sat) 23:47| 未分類| トラックバック 0| コメント 2

10000hit達成!

このブログを始めてからの野望であった10000hitを本日達成しました!ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
10000hit キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

これもいつも見てくださっている、読者の皆さんのおかげです!感謝の極みです 
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 
今後とも、変な方向にふっ切れ気味の絶賛暴走中のブログですがよろしくお願いします。

ここからグダグダモード開始です。(いつものことですが)
いや~ついに野望達成できてうれしいですね。モニターの前でニヤニヤしながら宿題片付けてました。
「10000hitとか野望が小さいな。うちはとっくの昔に30000hit超えてるZE!」とか言わないでください!(つд⊂)エーン 器と野望が小さいのは生まれつきなんです!

まあ、こんな感じの馬鹿が書き綴っているブログですが、どうぞお見捨てにならないで、どうか出来たらこの先も暇つぶしにでも見てやってください。

↓応援クリックお願いします。クリックするとブログ村での順位が上がります。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ


2008-12-19(Fri) 23:05| 未分類| トラックバック 0| コメント 6

当ブログは米軍に監視されている?

現在、ブログにアクセス解析を入れてチェックしているのだが、そのアクセス解析で面白いことが判明しました!
地域(国)・組織を表示してくれるのだが、なんと米軍からのアクセスが!!・・・あれ?このブログはマイナーネタで、ゆったりだらだら適当にがモットーの筈なのにΣ(;゚Д゚) 米軍に睨まれることなんてやってないよ!


ボク米軍の方々キライジャアリマセンヨ・・・平時に真面目にふざけるところとか(笑) 
↓米軍の方々が真面目にふざける映像


ついでに、他の国からもアクセスはありますよ~何故かイギリスとかニュージーランド辺りから。どうしてこんなブログに流れ着いたのかは不明ですが(笑)

↓応援クリックお願いします。クリックするとブログ村での順位が上がります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ


2008-11-04(Tue) 19:15| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

修羅場終了・・・

やっと土曜にテスト期間が終わり、本日卓球がやっとできました。ホント、長い長い二週間の修羅場から解放されよかったよかった。
修羅場中は睡眠時間2~3時間でリポビタンDやカフェインの力を頼りに頑張ってました。それにしても、リポビダンDってすごい!今度からお世話になりまくることだろう。

本日の部活では、久々に卓球やったので、やっぱり体が動かない!思いどうりに動けず四苦八苦。毎回テスト明けは体が動かなくなって嫌だ。でもなぜか、サーブの切れが良くなるというラッキーが。手首鍛え直してた効果がやっと出てきたかも。
そんな感じでボチボチと感覚を取り戻しながらの練習。長く球を打っていたいのに明日は部活なしT□T しょうがないから明日は筋トレ三昧だ!

↓応援クリックお願いします。クリックするとブログ村での順位が上がります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ


2008-10-25(Sat) 22:03| 未分類| トラックバック 0| コメント 2

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Google

  

にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ

自動WEBサイト翻訳

