プロフィール

acp

Author:acp
ここ最近は藍鯨信者になりそうな自分がいます。
あと、顧問との確執の結果水泳部所属の元(?)卓球部員に!いや~、我ながら波乱があり過ぎる人生です。(笑) 


何か連絡などがある方はメールフォームからどうぞ。

最近の記事

投票

用具ネタばかりのうちのブログですが、用具の情報をまとめた方が良いかのご意見をお願いします。

無料アクセス解析

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

パソコンががががが・・・

めっちゃ、ヤバい事にパソコンがウィルス感染しました_| ̄|○
何度かスキャンしたらトロイの木馬タイプと表示されるのですが、ググっても駆除方法が良くわからないし、ガンガン勝手にシャットダウンされるし、もうやってられません。
データのバックアップもとってないしどうしようorz

やっぱり、一回パソコン解体してHDDだけ取り出して無理やりデータ取りだそうかな~
でも、ウイルスが紛れ込んで怖いし・・・修理に出したら全データ削除されかねないし・・・

誰かタスケテ・・・


2010-11-19(Fri) 22:44| 日常| トラックバック 0| コメント 1

「トワイライト」やべ~

今やってる金曜ロードショーの「トワイライト」が酷すぎて笑いが止まらないwww

主人公くん青ひげプラス白過ぎる肌で全然イケメンに見えねえwwwあとヒロインもあんま可愛くないOrz

しかし、流石に二作品を2時間で放映するの無理があるよww
開始15分程度でバンパイアってばれたり、バンパイア一家で野球やったり、30分経ったら敵倒して燃やしたり、展開が急すぎてついていける人居るのかこれ ・・・?


あと、この映画の原作って全世界で1億冊売れたらしいけど、内容がただの少女漫画レベル・・・「君に届け」を全世界で売ったら世界でバカ売れするんじゃない?
風早くん爽やかイケメンの極致だしあんな不健康そうなバンパイアよりどう考えてもイイだろ。

ホント今まで結構、映画見てきたけどこんなに一周回ってダメな意味で面白い映画は初めてだったぜ・・・ある意味貴重な体験になってよかったかもwwwwwww

おまけ。こんな展開だったら映画館で見たわ

比較


2010-11-12(Fri) 23:08| 日常| トラックバック 0| コメント 0

夜食なう



腹が減ったので、軽く夜食を作ってみたり。
以前ニコニコで見たやつを手元の材料でちょいちょいアレンジ。

カリカリの豚肉(゚д゚)ウマー
マヨネーズとソースのあわせが地味に良い。そして、半熟の黄身がとろけて素晴らしい。
ウマーなのは良いんだけど...カロリー がヤバい... まあ、人間カロリーが高い物の方が幸せになれるから良いや。


2010-11-07(Sun) 01:38| 日常| トラックバック 0| コメント 4

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Google

  

にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ

自動WEBサイト翻訳

