プロフィール

acp

Author:acp
ここ最近は藍鯨信者になりそうな自分がいます。
あと、顧問との確執の結果水泳部所属の元(?)卓球部員に!いや~、我ながら波乱があり過ぎる人生です。(笑) 


何か連絡などがある方はメールフォームからどうぞ。

最近の記事

投票

用具ネタばかりのうちのブログですが、用具の情報をまとめた方が良いかのご意見をお願いします。

無料アクセス解析

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

不良息子!?

今日の家に帰宅したのが10時になってしまいました。
まあ理由は体育祭の練習で、学校の隣の公園で1時間以上練習をしたためですけどね。意外と短く感じた練習でした。
それにしても疲れました。練習内容が多かったのもありますが、学校から公園までの移動で自転車に二人乗りしようとしたら無理だったので自転車を貸してやり公園まで全力疾走したのが悪かったのかも(笑)

練習も終り家に帰ると、妹が開口一番「10時に帰ってくるなんて、お兄ちゃん不良息子だね!」
妹よ、どこをどう考えたらそうなるんだ!今は適当な性格だけど、中学の頃は副部長と学級委員長やってたんだぞ!(適当に) と反論。なんか泥沼な言いあいでした。

やっぱり、楽しいことをやっていると時間が短く感じてしまうな~とつくづく実感。きっと気づいたら高校生活もすぐに終わっているんだろうな。


↓応援クリックお願いします。クリックするとブログ村での順位が上がります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ


2008-09-01(Mon) 23:54| 卓球| トラックバック 0| コメント 3

コメント

No title

10時で不良ですか・・・
うちの高校生の兄、毎晩11時ギリギリセーフで、いつ補導されるかハラハラです。
(-_-;)
これで生徒会副会長っていうんだから呆れるわ~。
体育祭の練習、がんばってください!

2008-09-02(Tue) 07:47 | URL | めろんぱん #-[ 編集]

No title

俺は高校1年から深夜までバイトをしていたから、家に帰らないことが多かったかも(笑)
でも、部活には行きました(笑)

2008-09-02(Tue) 17:41 | URL | シーザー琥珀 #EIy.X9e2[ 編集]

No title

>めろんぱんさん
11時はヤバいですね。こないだ自分も11時に帰ってきたので補導されるかもと、ヒヤヒヤしてました。

体育祭ももうすぐなので頑張ってます!

>シーザー琥珀さん
深夜までバイトですか。自分だったら寝不足になって毎日授業中爆睡しちゃうだろうな(笑)
すごい学生生活だったんですね!

2008-09-04(Thu) 23:36 | URL | acp #WAalD0U.[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://defensive36.blog47.fc2.com/tb.php/106-62346196

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Google

  

にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ

自動WEBサイト翻訳

