プロフィール

acp

Author:acp
ここ最近は藍鯨信者になりそうな自分がいます。
あと、顧問との確執の結果水泳部所属の元(?)卓球部員に!いや~、我ながら波乱があり過ぎる人生です。(笑) 


何か連絡などがある方はメールフォームからどうぞ。

最近の記事

投票

用具ネタばかりのうちのブログですが、用具の情報をまとめた方が良いかのご意見をお願いします。

無料アクセス解析

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

文化祭終了

何カ月も前からずっと準備していた文化祭も今日で終わり。今日も忙しく宣伝や裏方の仕事で校内を駆けずり回っていました。自分のクラスの劇の最後の回も終わり時間が余ったので、3年生の劇を見てみましたがレベルが違いました。2年後自分たちも同じことやるので少し不安です。

色々と苦労しましたがこれで文化祭は終わりと思うと少し感慨深かったです。と言っても、まだ明日にはごみの片付けなどが・・・ ゴミを片付けるまでが文化祭です!

合唱祭と文化祭も終り、残った最後のお祭り、体育祭も明後日なので気合い入れていきます!絶対優勝するぞ!

↓応援クリックお願いします。クリックするとブログ村での順位が上がります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ


2008-09-07(Sun) 23:04| 日常| トラックバック 0| コメント 5

コメント

No title

文化祭いいっすね~
自分の母校の文化祭は昔なんでもあり状態で、先輩が火を噴いてました・・・で、口から漏れたアルコールに引火して、池にどぼーん。
なんとも、すさまじい光景でしたね。
自分らは、後に続く気はもうとうなかったですが。。。

あと、片付けが残ってるんですね。大変だと思いますが、最後までがんばってくださいね。

2008-09-08(Mon) 00:17 | URL | ナオ #-[ 編集]

No title

お疲れ様でした^^
片付けも大変だと思いますが頑張って!

>ナオ
Y口先輩ね(笑)
あとに続いたらダメだろ(笑)

2008-09-08(Mon) 08:05 | URL | シーザー琥珀 #EIy.X9e2[ 編集]

No title

高校の文化祭って楽しそうですね。
一般公開してたんですか?
うちは10月に卓球部全員で劇をするかも・・・
きっとコメディーになりそう ^^;

2008-09-08(Mon) 20:47 | URL | めろんぱん #-[ 編集]

No title

>ナオさん
ナオさんの学校の文化祭はずいぶんフリーダムな感じですね(笑)
火を吹いて、漏れたアルコールに引火のシーンは見てみたい気がしますね。

>シーザー琥珀さん
片付けがんばりました。でもクラス全員が積極的にやってくれたので自分はサボる余裕があったぐらいでした(笑)

2008-09-09(Tue) 00:03 | URL | acp #WAalD0U.[ 編集]

No title

>めろんぱんさん
高校の文化祭はかなり楽しいですよ。
バリバリ一般公開はしてましたよ。2日で4000人ぐらい来たらしいです。

劇ですか。自分のところはコメディーでしたよ。シュールな笑い満載な感じでしたが。

2008-09-09(Tue) 00:07 | URL | acp #WAalD0U.[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://defensive36.blog47.fc2.com/tb.php/110-ccc3b5e2

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Google

  

にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ

自動WEBサイト翻訳

