プロフィール

acp

Author:acp
ここ最近は藍鯨信者になりそうな自分がいます。
あと、顧問との確執の結果水泳部所属の元(?)卓球部員に!いや~、我ながら波乱があり過ぎる人生です。(笑) 


何か連絡などがある方はメールフォームからどうぞ。

最近の記事

投票

用具ネタばかりのうちのブログですが、用具の情報をまとめた方が良いかのご意見をお願いします。

無料アクセス解析

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

人生初体験

、今日はこれまで生まれて16年の中で初体験をしました!なんと生まれて初めて髪の毛を染めました。しかも青色に!。(体育祭でクラス全員で染めることになったため)まあ、もちろんすぐ落ちるやつで染めたので髪を洗えば色は落ちますが)

髪の毛を青色なんかに染めたおかげで会場に行くまでの間、恥ずかしかったです(ノ△T)。すれ違う人に、かわいそうな人を見る目で見られたり、好奇の視線をむけられたり、あからさまに目線をそらされたりしましたが、途中で吹っ切れました。
事情を知らない友達と妹に見せたら「どう見てもただの不良です。」とのコメントをいただきました。たしかにただのバカな不良にしか見えないな。
↓こんな感じの色




↓応援クリックお願いします。クリックするとブログ村での順位が上がります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ


2008-09-09(Tue) 22:21| 日常| トラックバック 0| コメント 3

コメント

No title

この青はすごい(笑)

2008-09-10(Wed) 08:44 | URL | シーザー琥珀 #EIy.X9e2[ 編集]

No title

学生の時に一度だけ染めたことありますよ

同じく一日で落ちるやつです

2008-09-11(Thu) 22:17 | URL | マ・ラン #-[ 編集]

No title

>シーザー琥珀さん
我ながらよくこんな色に染めたと思います(笑)
よほどのテンションじゃなきゃ染められませんね。

>マ・ラン
学生は1度は染める人が多いのでしょうかね?
1日で落ちないやつで青色に塗ったら・・・ 考えるだけで怖いです(笑)

2008-09-11(Thu) 23:24 | URL | acp #WAalD0U.[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://defensive36.blog47.fc2.com/tb.php/111-002ac361

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Google

  

にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ

自動WEBサイト翻訳

