プロフィール

acp

Author:acp
ここ最近は藍鯨信者になりそうな自分がいます。
あと、顧問との確執の結果水泳部所属の元(?)卓球部員に!いや~、我ながら波乱があり過ぎる人生です。(笑) 


何か連絡などがある方はメールフォームからどうぞ。

最近の記事

投票

用具ネタばかりのうちのブログですが、用具の情報をまとめた方が良いかのご意見をお願いします。

無料アクセス解析

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

テンション、ガン下がりです

今日は最悪なことに部活中テンションがどんどん下がっていきました。
テンションがっ下がり続けた原因はラバーとシューズのためです。
騙し騙し使ってきたラバーも、寿命なのか粘着力ない&引っ掛らない&弾まないの3重苦。まあ、弾まないのは我慢できるのだが、引っ掛からないのは勘弁してほしい。お陰で攻撃はミート打ちオンリーという羽目に・・・ 早く貼り直そう・・・でも日曜日に試合があるし明日も練習、ラバー買いに行く暇がないっす。
シューズは床が汚いので、こっちも引っ掛らない地獄。何度ソールを拭いても、床が汚い→ソールが汚れる→引っ掛らなくなる→ソールを拭く→床が汚い という無限ループへ。1度床を水ぶきして徹底的に綺麗にしたい。

今日得た教訓は、ラバーを貼り替えようと思ったらすぐに買いに行こう!
シューズは床をきれいにするしか対策ないので教訓なし。

↓応援クリックお願いします。クリックするとブログ村での順位が上がります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ


2008-09-12(Fri) 21:25| 日常| トラックバック 0| コメント 3

コメント

No title

体育館の床はしっかり掃除しないとダメですね(汗)
汚れというよりも怪我の原因になります。

ラバーは・・・ 定期的に買ってください(笑)

2008-09-12(Fri) 23:16 | URL | シーザー琥珀 #EIy.X9e2[ 編集]

No title

うちは部活前後に全員で合図とともに雑巾がけしてます。
これもトレーニングのひとつです。

2008-09-13(Sat) 20:12 | URL | めろんぱん #-[ 編集]

No title

>シーザー琥珀さん
確かに床は掃除したほうが良いですね。今度部員で掃除しようかと思います。
ラバーは定期的に変えたいのですが資金難で(笑)

>めろんぱんさん
トレーニングの一環ですか。いいですね、来年入ってきた一年生にやらせよう(笑)

2008-09-13(Sat) 23:20 | URL | acp #WAalD0U.[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://defensive36.blog47.fc2.com/tb.php/113-ca73e030

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Google

  

にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ

自動WEBサイト翻訳

