プロフィール

acp

Author:acp
ここ最近は藍鯨信者になりそうな自分がいます。
あと、顧問との確執の結果水泳部所属の元(?)卓球部員に!いや~、我ながら波乱があり過ぎる人生です。(笑) 


何か連絡などがある方はメールフォームからどうぞ。

最近の記事

投票

用具ネタばかりのうちのブログですが、用具の情報をまとめた方が良いかのご意見をお願いします。

無料アクセス解析

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

何よりも時間が足りない!

文化祭などの一連の祭りも終り、部活も再開されてから初めての週末ですが、恐ろしいことになんと、明日から試合があります。
すごくまずい状況です。練習はたったの4日しかやれてません!せめて1週間は欲しかった。カットの調子がすこぶる悪い上にラバー変えたばかり。なんか不安要素満載です。今回は自分と同レベルの選手と当たって勝つ自信が全くないです・・・orz

しかも、うちの最強(凶)な先輩と二人で会場へ行くことに(((( ;゚Д゚))))
なぜか、意味なく内シードもらってるけど先輩との時間が怖くていやだ。ついでに、シード要らないから初戦から試合をしたかった。(肩慣らしになるから)

全日本ジュニア予選なので中学生も出る模様。中学生に負けるのは、メンツと精神が潰れそうで嫌だ!し既に先輩が1人中学生に負けてるので二の舞にはなりたくないな~

↓応援クリックお願いします。クリックするとブログ村での順位が上がります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ



2008-09-13(Sat) 22:05| 卓球| トラックバック 0| コメント 2

コメント

No title

大変ですが、頑張って挑戦ですよ!
相手が中学生でも全力です。

2008-09-15(Mon) 17:02 | URL | シーザー琥珀 #EIy.X9e2[ 編集]

No title

>シーザー琥珀さん
がんばって挑戦してみましたが、練習不足がたたって無残なことになってしまいました。
練習は大切だと痛感です。

2008-09-16(Tue) 23:11 | URL | acp #WAalD0U.[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://defensive36.blog47.fc2.com/tb.php/114-1fba1890

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Google

  

にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ

自動WEBサイト翻訳

