プロフィール

acp

Author:acp
ここ最近は藍鯨信者になりそうな自分がいます。
あと、顧問との確執の結果水泳部所属の元(?)卓球部員に!いや~、我ながら波乱があり過ぎる人生です。(笑) 


何か連絡などがある方はメールフォームからどうぞ。

最近の記事

投票

用具ネタばかりのうちのブログですが、用具の情報をまとめた方が良いかのご意見をお願いします。

無料アクセス解析

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

先輩を尊敬?

今日部活で、うちの中で最強のT先輩と練習試合をして負けて改めて思ったのだが、やはり強いな実感。先日の試合でも5回戦まで勝ち上がり外シードの選手と対戦し競り負けてしまった時に、やっぱり強いんだなと思っていたが、実力差を再確認。

T先輩はカット打ちも巧いし、ドライブの威力もある というかなりの強敵で今まで勝ったのは、先輩が調子がどん底の時に隙をついて勝った1回のみ。弱点らしい弱点もないので作戦が立て辛い相手です。

でも、やはり部内に自分よりもかなり強い相手がいるのは自分としては嬉しいです。
やっぱり頂点に立ってる人を倒すほうがおもしろいものです。T先輩を倒せば団体戦で1,2番手を貰えるわけですから、野望が燃えます!

↓応援クリックお願いします。クリックするとブログ村での順位が上がります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ


2008-09-17(Wed) 22:11| 卓球| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://defensive36.blog47.fc2.com/tb.php/116-6c4689ee

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Google

  

にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ

自動WEBサイト翻訳

