プロフィール

acp

Author:acp
ここ最近は藍鯨信者になりそうな自分がいます。
あと、顧問との確執の結果水泳部所属の元(?)卓球部員に!いや~、我ながら波乱があり過ぎる人生です。(笑) 


何か連絡などがある方はメールフォームからどうぞ。

最近の記事

投票

用具ネタばかりのうちのブログですが、用具の情報をまとめた方が良いかのご意見をお願いします。

無料アクセス解析

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

修羅場終了・・・

やっと土曜にテスト期間が終わり、本日卓球がやっとできました。ホント、長い長い二週間の修羅場から解放されよかったよかった。
修羅場中は睡眠時間2~3時間でリポビタンDやカフェインの力を頼りに頑張ってました。それにしても、リポビダンDってすごい!今度からお世話になりまくることだろう。

本日の部活では、久々に卓球やったので、やっぱり体が動かない!思いどうりに動けず四苦八苦。毎回テスト明けは体が動かなくなって嫌だ。でもなぜか、サーブの切れが良くなるというラッキーが。手首鍛え直してた効果がやっと出てきたかも。
そんな感じでボチボチと感覚を取り戻しながらの練習。長く球を打っていたいのに明日は部活なしT□T しょうがないから明日は筋トレ三昧だ!

↓応援クリックお願いします。クリックするとブログ村での順位が上がります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ


2008-10-25(Sat) 22:03| 未分類| トラックバック 0| コメント 2

コメント

NoTitle

テスト期間になると調子が悪くなる人が多かったけど、
私はあんまり関係なかったな~

ってか、今からリポビタンの力借りてると
ちょっとしんどいぞ!
がんばれ、若者!!

2008-10-28(Tue) 22:35 | URL | マ・ラン #-[ 編集]

NoTitle

>マ・ランさん
テスト期間後に調子があまり変わんないなんて羨ましいです。何でしょう?やっぱりペンとシェークとの差なんですかね。

リポビタンの力は偉大ですね。しんどい時には力お借りしていく感じだと、きっと十年後には毎日飲んでるかも(笑)

2008-11-02(Sun) 00:21 | URL | acp #WAalD0U.[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://defensive36.blog47.fc2.com/tb.php/125-c11f487f

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Google

  

にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ

自動WEBサイト翻訳

