プロフィール

acp

Author:acp
ここ最近は藍鯨信者になりそうな自分がいます。
あと、顧問との確執の結果水泳部所属の元(?)卓球部員に!いや~、我ながら波乱があり過ぎる人生です。(笑) 


何か連絡などがある方はメールフォームからどうぞ。

最近の記事

投票

用具ネタばかりのうちのブログですが、用具の情報をまとめた方が良いかのご意見をお願いします。

無料アクセス解析

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

怪我はやはり辛いもんだ

今日も卓球やるぞ~!と気張って学校へ行き授業を受けていたのですが、授業終了してから足首が異様に腫れ上がっているのが判明。
あまりにもひどく先生にも「家に帰ってから病院行って診てもらえ」と言われたので、練習を休んで病院へ。練習したかったのに~。あと友達の新しいラケットを借りて打ちたかった。

病院で診てもらうと、傷から雑菌が入り込んだのが原因だと言われ、処方箋をもらい帰宅。大体4~5日で治ると言われたが、頼むから2日で治ってくれ!来週の練習に間に合うよう治っていてほしい。

それにしても、足首が腫れると辛いです。歩くのがどうしても、ぎこちなくなっちゃうし痛みがあるから動かしたくなくなるし。おかげで外出れない・・・スポーツなんてもっての外、あぁ体が鈍ってしまう。こういうことに成らないように日頃から気をつけよう。

↓応援クリックお願いします。クリックするとブログ村での順位が上がります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ


2008-11-08(Sat) 23:46| 日常| トラックバック 0| コメント 4

コメント

NoTitle

怪我は大丈夫ですか~?
私も先月末から怪我が耐えなくて病院をハシゴしてました^^;
おかげで診察券が一気に増えました。
診察券のコレクターじゃないぞ~
辛いでしょうが安静にしてるのが1番だと思いますよ。

2008-11-09(Sun) 19:36 | URL | めろんぱん #-[ 編集]

NoTitle

>めろんぱんさん
怪我が絶えないって大丈夫ですか?
自分は診察券一枚・・・負けた。コレクターとして負けてしまった(;´Д⊂
安静にしているのは結構つらいです。今日も体育は見学だし・・・早く体動かしたい!

2008-11-10(Mon) 22:47 | URL | acp #WAalD0U.[ 編集]

大変ですね・・・

傷から雑菌が入って腫れちゃうって大変ですよね・・・
放っておくとさらに腫れちゃって治りが遅くなるそうです。
友人でなった人がいました。
大事になさってくださいね。

2008-11-11(Tue) 01:13 | URL | 蒼 #-[ 編集]

NoTitle

>蒼さん
今回は早めに医師に診てもらったことで、酷くはならなかったので良かったです。
今早めに対処していてよかった~。怪我とかは怖いですから次からも怪我したら早いうちに処置することにします。

2008-11-13(Thu) 23:32 | URL | acp #WAalD0U.[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://defensive36.blog47.fc2.com/tb.php/131-480b7feb

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Google

  

にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ

自動WEBサイト翻訳

