プロフィール

acp

Author:acp
ここ最近は藍鯨信者になりそうな自分がいます。
あと、顧問との確執の結果水泳部所属の元(?)卓球部員に!いや~、我ながら波乱があり過ぎる人生です。(笑) 


何か連絡などがある方はメールフォームからどうぞ。

最近の記事

投票

用具ネタばかりのうちのブログですが、用具の情報をまとめた方が良いかのご意見をお願いします。

無料アクセス解析

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

WRMオープンセールに行ってきた!

今までも何度もお世話になっているWRMの高田馬場店のオープンセールへ行ってきました!

まず駅からの道ですが逆に近すぎて一度素通りしてしまいました。(笑)二分ほど迷って、店舗を発見し中に入ってみると、店内には所狭しとラバーが並べられていました。
いや~すごい量な上に、なんと他のお店にはないサービスで、サンプルとして何種類ものラバーが手にとって確認できるようになっていたり、お店のレビュワーの方々のレビューも見れるようになっていました。・・・親切すぎる。自分の欲しかった755-2もサンプルがあって確認できました。
ラケットやウェアなんかも置いてあり、日本未発売のラケットに新極や729-8が貼ってあり試打もできるようになっていたりと、あまりのサービスの良さに店長に後光が差して見えました(笑)

さらに、なんとあの一度はITTFの公認から消えた粒高BOMBのTalentを手に入れちゃいました!
店長さんに「BOMBのTalentって無いですよね~?あのラバー気になるんですよね」と話したところ、「Talentはねぇ~今メーカーと交渉中なんですよね・・・そういえば」と言いダンボールの中を捜すとTalentが。もう速攻で買わせていただきました。打つのが楽しみだな~(^^)


本当に店長さんに感謝です。今後とも色々とお世話になりたいと思います!


↓応援クリックお願いします。クリックするとブログ村での順位が上がります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ



2008-11-19(Wed) 19:58| 卓球| トラックバック 0| コメント 8

コメント

NoTitle

行ってみたいですi-185

2008-11-19(Wed) 20:24 | URL | やまも #-[ 編集]

NoTitle

いいな~都会って。
専門店が県内に2件しかない(-_-;)
しかも、いつ開いてるか分からないらしい・・・orz

2008-11-19(Wed) 21:15 | URL | めろんぱん #-[ 編集]

NoTitle

サンプルがあったり、試打ができるなんて、ホント素晴らしいサービスですね!
自分にはHPでも後光が差して見えますw
いつかお店も行ってみたいです。
ホント都会が羨ましい(´;ω;`)

2008-11-19(Wed) 21:43 | URL | 蒼 #-[ 編集]

うらやましいですな~
近くの専門店はありますがそこまでは揃ってない

都会がうらやましい…

2008-11-19(Wed) 21:53 | URL | マ・ラン #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-11-19(Wed) 22:12 | | #[ 編集]

NoTitle

都内はやっぱり便利ですよね~
私もなんとか年内にはお邪魔するつもりです^^
Talentのレビューを楽しみにしています♪

2008-11-20(Thu) 14:47 | URL | シーザー琥珀 #EIy.X9e2[ 編集]

NoTitle

>やまも さん
楽しかったですよ。ぜひ一度行ってみてください!

>めろんぱん さん
専門店が県内に2店しかないのはキツイですね。しかも何時開いてるか分らないとなると尚更ですね。

>蒼 さん
自分の住んでる場所は全然都会じゃないですが、楽しいですよ~WRMの高田馬場店。そして、その後は国際卓球へ!店長さん公認(?)コースです。

2008-11-20(Thu) 23:11 | URL | acp #WAalD0U.[ 編集]

NoTitle

>マ・ラン さん
自分の学校近くの専門店よりラバーの数は充実していました。
自分は都心がうらやましいです・・・

>シーザー琥珀 さん
やっぱり、なんやかんやで都内に住んでると便利ですね。
自分のレビューなんて、あれですからいっその事シーザー琥珀さんに送ってレビュー書いてもらった方が良いですね(笑)

2008-11-21(Fri) 23:05 | URL | acp #WAalD0U.[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://defensive36.blog47.fc2.com/tb.php/140-042e4811

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Google

  

にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ

自動WEBサイト翻訳

