プロフィール

acp

Author:acp
ここ最近は藍鯨信者になりそうな自分がいます。
あと、顧問との確執の結果水泳部所属の元(?)卓球部員に!いや~、我ながら波乱があり過ぎる人生です。(笑) 


何か連絡などがある方はメールフォームからどうぞ。

最近の記事

投票

用具ネタばかりのうちのブログですが、用具の情報をまとめた方が良いかのご意見をお願いします。

無料アクセス解析

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

次世代中国ラバー!?海夫  藍鯨Ⅱ

以前紹介した、海夫の藍鯨の情報を探してきて軽くまとめてみました。今回はネットの噂なども含まれています。

以前紹介したように、藍鯨は侯英超選手がフォアで使用中のラバーですが、他の選手も使用しているようです。日本では聞かない選手ですが、陳剣という選手も使用しているようです。→陳剣選手使用ラケット
また前のは侯英超選手のラケット画像が見にくかったので、はっきりとラバーのロゴが見えるものを用意しました。
奥の方に見えるやつが侯英超選手のです。→侯英超選手使用ラケット
確認用に→藍鯨のトップシートロゴ画像

あくまで噂ですが 『ブライスより弾む』 『馬琳も藍鯨に乗り換えたらしい』 という話があるようです。
そんな、藍鯨ですが日本で手に入れる方法は2つありますね。。
1つは、海外のショップで入手する。
こちらでは海夫の他のラバーも購入可能です。→販売ページ
残念ながらもう1つの方法は、掲載の許可をもらっていないので許可をもらったらということで。

買えない値段ではないので試しに買ってきて人柱にでもなろうかな?

↓応援クリックお願いします。クリックするとブログ村での順位が上がります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ



2008-12-03(Wed) 17:33| 卓球| トラックバック 0| コメント 9

コメント

NoTitle

馬琳も使用してそうですねi-230
粘着ユーザーとして気になるものです

2008-12-03(Wed) 17:52 | URL | やまも #-[ 編集]

NoTitle

ふむふむ。
ブライスより弾むなら使えるかも!?
私も興味ありますね。
テナジーと打ち比べしてみたいです。

2008-12-03(Wed) 21:43 | URL | シーザー琥珀 #EIy.X9e2[ 編集]

初めて聞くメーカーであり、ラバーも初耳
(ブログでみただけ)

なんか、そういうのって憧れます

2008-12-03(Wed) 21:54 | URL | マ・ラン #-[ 編集]

NoTitle

どうも初めまして!!
【だいき】というものです。
僕も趣味である卓球について書いているんです。
※まだ始めたばかりですが・・・
よろしければ相合リンクお願いします★

返事は僕のブログにお願いします!!
↓↓↓↓↓
どうも初めまして!!
【だいき】というものです。
僕も趣味である卓球について書いているんです。
※まだ始めたばかりですが・・・
よろしければ相合リンクお願いします★

返事は僕のブログにお願いします!!
↓↓↓↓↓
http://ttdnperfectblog.blog86.fc2.com/

僕も中国ラバー大好きなんですよ♪
アドバイスなども欲しいので是非ともよろしくお願いします!!

2008-12-04(Thu) 18:04 | URL | だいき #-[ 編集]

NoTitle

すいません・・
同じこと2回書いていたみたいです。
けして変態ではありません・・・

2008-12-04(Thu) 18:09 | URL | だいき #-[ 編集]

NoTitle

>やまも さん
たしかに、馬琳も使用してるかも知れませんね。でも、ソースがハッキリしない情報なので。
ノングルー切り替え後のトップ選手の用具を 國手乒器でそろそろ上がらないですかね~。

>シーザー琥珀 さん
さすがに、ブライスほどは弾まないでしょうが、おそらくかなり弾みんでしょうね。
ぜひ、テナジーとの比較をお願いします!販売ページでは売り切れてましたけどね!

2008-12-04(Thu) 19:03 | URL | acp #WAalD0U.[ 編集]

NoTitle

>マ・ラン さん
初めての物って確かに、気になったりしますよね。
自分の場合、情報を少しだけもらうと却って気になりすぎて、調べまくっちゃう癖が・・・何とかしなきゃこの癖。

>だいき さん
わかりました。
あと、自分には人にアドバイスできるほどの実力ないっす。

2008-12-04(Thu) 19:10 | URL | acp #WAalD0U.[ 編集]

販売ルートは公開しないでください。

ただでさえ入手しにくい上に、
入ってきても即完売になってしまいます。

2008-12-11(Thu) 00:40 | URL | takeda #fK1ihd.U[ 編集]

>takeda さん
あなたの言いたいことは了解しました。ですが「はいそうですか」と言って従う訳ではありませんよ。

辛辣な言い方になってしまいますが、あなたが提示したのは“公開して欲しくない理由”だけであって“公開しては為らない理由”または、“公開すると不利益が生じるから”ではありません。ですので自分はあなたの言葉に従う理由が無い為、販売ルートは公開し続けます。

馬鹿馬鹿しいことを書いてしまって申し訳ありません。ですが、「相手に自分が従うような論理が無い場合は相手に従わない」ということを明確にしないと記事書けなくなってしまうと思うので。
まだ問題がある場合はメールフォームからどうぞ。

2008-12-11(Thu) 18:20 | URL | acp #WAalD0U.[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://defensive36.blog47.fc2.com/tb.php/149-0dbdb382

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Google

  

にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ

自動WEBサイト翻訳

