プロフィール

acp

Author:acp
ここ最近は藍鯨信者になりそうな自分がいます。
あと、顧問との確執の結果水泳部所属の元(?)卓球部員に!いや~、我ながら波乱があり過ぎる人生です。(笑) 


何か連絡などがある方はメールフォームからどうぞ。

最近の記事

投票

用具ネタばかりのうちのブログですが、用具の情報をまとめた方が良いかのご意見をお願いします。

無料アクセス解析

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

新狂 試打

新狂をやっと本日、試打をしてきました。
打った一番の感想は 「これ、良い」

今まで使っていた省狂と比べても総合的に見ると新狂の方が自分には良いです。
部分的に見ると省狂の方が勝っている部分もありますが、そこを考えてもやはり新狂のほうが良いです。

一番新狂で良かった部分は、省狂を使っていたときよりカットが安定することです。攻撃をしていくカットマンでもやはりカットは生命線ですからね。

他にも省狂では少し難を感じていた部分が新狂では問題がありませんでした。
もう、フォアは新狂3で決定です!!

新狂、省狂の詳しいレビューはゴールデンウィークにでも。
書く気はあるのですが、時間が無いので。忙しすぎる。

↓応援クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ




2008-04-30(Wed) 18:58| 卓球| トラックバック 0| コメント 2

コメント

新極2も良い感じです

2008-04-30(Wed) 22:34 | URL | やまも #-[ 編集]

自分も他の19号海綿を使用したラバーを試したいですね。時間も金も無いので当分出来ませんが。

2008-05-01(Thu) 18:47 | URL | acp #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://defensive36.blog47.fc2.com/tb.php/15-faf478bb

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Google

  

にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ

自動WEBサイト翻訳

