プロフィール

acp

Author:acp
ここ最近は藍鯨信者になりそうな自分がいます。
あと、顧問との確執の結果水泳部所属の元(?)卓球部員に!いや~、我ながら波乱があり過ぎる人生です。(笑) 


何か連絡などがある方はメールフォームからどうぞ。

最近の記事

投票

用具ネタばかりのうちのブログですが、用具の情報をまとめた方が良いかのご意見をお願いします。

無料アクセス解析

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

祝1日100アクセス越え&何故か・・・

このブログでの目標、1日で100アクセス突破を日曜から密かに目論んでいたのですか・・・なぜか平日の水曜日である昨日に、目標達成できちゃいました!ヽ(´▽`)/ 

でも何で?と疑問に思いながら、2ch卓球板の粘着ラバー総合スレを覗いてみると・・・なんか、うちのブログのURLが貼られてる!!おかげで飲んでたコーヒーを吹いてモニター汚れちゃいました。
>>806 驚いたじゃないか、おれのコーヒー返せ(笑)

う~む、2chに貼られるとは微塵も思っていなかったので、かなり動揺しました。このブログはなんたって、やけに用具の話題満載なマニアック一直線のブログですから、叩かれないかとヒヤヒヤ。
皆さんはしっかりスルーしてくれました。良かった・・・そして来てくれたひとスンマセン。もうくだらなさ全力全壊なブログで・・・orz

閑話休題。ついに、明日から卓球再開です。やっとTalent貼って打ってこれます。

↓応援クリックお願いします。クリックするとブログ村での順位が上がります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ




2008-12-04(Thu) 18:32| 日常| トラックバック 0| コメント 6

コメント

NoTitle

御紹介に与りました>>804でつ
ブログ更新頑張れ~

2008-12-04(Thu) 20:37 | URL | #Dc6.ZOAs[ 編集]

NoTitle

ホスト時代からネットでいじめられ続けているので、何があっても驚きません(笑)
もっとも実名が出たときは驚きましたが・・・

2008-12-04(Thu) 20:47 | URL | シーザー琥珀 #EIy.X9e2[ 編集]

NoTitle

>>804
おお、あなたと>>806の連携のおかげで、コーヒー吹いたわけだがGJ!
おかげで、アクセス数がめっちゃ増えた!あと、見事にスルーされた>>777は俺だったりするぜ。

2008-12-04(Thu) 22:15 | URL | acp #WAalD0U.[ 編集]

100アクセスおめですww

いつも話の流れ切って悪いんですけど、朱世赫のラケットは朱世赫のままのようです
バタフライのHPに書いてあるのと違いますね
http://jp.youtube.com/watch?v=wkH61k13ZIw

2008-12-05(Fri) 00:13 | URL | CUTMAN #-[ 編集]

NoTitle

ありがとうございます!!
ではリンクさせていただきます♪

acpさんもよろしくお願いします★

情報交換とかもできるといいですね!!

2008-12-05(Fri) 17:46 | URL | だいき #-[ 編集]

>シーザー琥珀 さん
ホスト時代からですか・・・
ついでに、シーザー琥珀さんの本名は〇丸さんだと勝手に想像しています。

>CUTMAN さん
映像を見る限り、ラケットのグリップが朱世赫のようですね。
ただ、この映像が何時のモノなのかが、ちょっと判別できないですね。

>だいき さん
こちらこそ、よろしくお願いします。

2008-12-06(Sat) 06:43 | URL | acp #WAalD0U.[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://defensive36.blog47.fc2.com/tb.php/150-282fb8e5

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Google

  

にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ

自動WEBサイト翻訳

