プロフィール

acp

Author:acp
ここ最近は藍鯨信者になりそうな自分がいます。
あと、顧問との確執の結果水泳部所属の元(?)卓球部員に!いや~、我ながら波乱があり過ぎる人生です。(笑) 


何か連絡などがある方はメールフォームからどうぞ。

最近の記事

投票

用具ネタばかりのうちのブログですが、用具の情報をまとめた方が良いかのご意見をお願いします。

無料アクセス解析

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

卓球解禁!

やっと、テストも終り卓球解禁しました!やったね!
ほぼ2週間ぶりだったので最初の30分は、「あれ~入らねぇ~俺はもう駄目か!」「ラバー変えたの?打球音が変だぞ」「当て方が悪いんです。擦って打ててねえ!!orz」 なんて事を繰り広げていました。
ラケットのエッジをぶつけてまた、サイドが抉れるという悲しいことも起きましたが、久々の卓球は楽しいですね。

バックはやっと、Talentに貼り替えて打ちました。カールP1から変えたので、そこまで大きな違和感はないですが、カールと比べるとかなり違う部分も結構面白いです。
打った感想は、もう一回打ってからで。自分の場合、1回目に良い点を理解して、2回目に不満な点が見えてくる、という変な人なので。

↓応援クリックお願いします。クリックするとブログ村での順位が上がります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ



2008-12-06(Sat) 09:20| 卓球| トラックバック 0| コメント 8

コメント

一回目は良いところ、二回目に不満な点が見えてくる・・・

すごくわかります!!
自分も今二回目真っ最中ですが、まさにその通りでした(笑)

2008-12-06(Sat) 10:14 | URL | 蒼 #-[ 編集]

あれれ~デザインが変わってるよ?(コナン風に)

前の記事に出てた
http://jp.youtube.com/watch?v=wkH61k13ZIw
に関して

これ先月のKSL(Korea Super League)決勝だね

2008-12-06(Sat) 13:30 | URL | 804 #Dc6.ZOAs[ 編集]

最初はいいところが目に付くもの
だんだん、あれっ?おやっ?なんてでてきますから

talentの続報待ってます

2008-12-06(Sat) 18:43 | URL | マ・ラン #-[ 編集]

僕もテスト後の卓球は
嫌なんですよね・・・

なんか台の高さに関して
『えっ?こんな低いっけ??』って思ったりしますよ・・・・・

2008-12-06(Sat) 21:13 | URL | だいき #-[ 編集]

しばらく練習できないと勘が狂いますよね。
私もテスト明けはホームラン続出でした^^;
んで、練習2日しかしてないのに試合。
どうなることやら。

2008-12-06(Sat) 21:48 | URL | めろんぱん #-[ 編集]

朱-呉
http://www.megaupload.com/kr/?d=FK887314

柳-呉
http://www.megaupload.com/jp/?d=XOE5WPL1

2008-12-06(Sat) 22:13 | URL | #Dc6.ZOAs[ 編集]

>蒼 さん
自分と同じような方が居られるとは・・・
不満はいくらでも、見えてきてしまうんですよね。不満をごまかして、利点を生かすことが大切ですね。

>804 氏
それはねぇ~もうすぐクリスマスだからだよ。(蘭姉チャン風に)
KSL(Korea Super League)決勝ですか・・・ください!と、言いたいところだが、HDDの容量がヤバいので遠慮しておきます(;´Д⊂
外付けHDD早く買わなくちゃ。

>マ・ランさん
最初はどうしても、良い点に目がいってしますのですよ。
Talentの感想書きました!伝わりにくさ満載ですが・・・すいません。

2008-12-06(Sat) 22:25 | URL | acp #WAalD0U.[ 編集]

>だいき さん
台の高さに違和感は良く感じますね。
卓球は他のスポーツより何倍も、感覚が鈍るとキツイですよね。

>めろんぱん さん
ホームランは自分も最初は量産していました。
試合近すぎですね。自分は今日、次の試合メンバー選びで部内戦でした。 
カット練習やってないのに、試合とかいじめもいいところです(T△T) 何とか、補欠入りでした。

>804氏
ありがとうございました!無理やりHDD内の物を削除しまくって空き作って、落しました。
今からゆっくり見てきます。

2008-12-06(Sat) 23:08 | URL | acp #WAalD0U.[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://defensive36.blog47.fc2.com/tb.php/152-ec3c1437

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Google

  

にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ

自動WEBサイト翻訳

