プロフィール

acp

Author:acp
ここ最近は藍鯨信者になりそうな自分がいます。
あと、顧問との確執の結果水泳部所属の元(?)卓球部員に!いや~、我ながら波乱があり過ぎる人生です。(笑) 


何か連絡などがある方はメールフォームからどうぞ。

最近の記事

投票

用具ネタばかりのうちのブログですが、用具の情報をまとめた方が良いかのご意見をお願いします。

無料アクセス解析

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

新春セール どこへ行く?何を買う?

今年も残りわずか、そして嬉しい新春・お正月セールまであと少しです!
今年はWRMさんと国〇卓球と地元のお店からセールのはがきが届いていて、どこに行って何を買おうか迷っている最中です!
いっぱい試したいものがありますが予算内に納めなくてはいけないのが辛いです。
候補としては
ラバー  JOOLA ドラム と オクトパス JUIC 999 Armstrong ツイスター
ラケット Butterfly  松下プロモデル と 渋谷プロモデル
ウェア ティモボル・Tシャツ
こんな感じ。全部買うとひどいお値段に・・・お年玉がぶっ飛ぶこと確実ですが、3割引きになっていたりするのでいつもよりラバーを1枚多く変えるかも。現在使用中のラケットがボロボロになっているのでスペアも入手したい・・・

行くお店も、
国〇卓球 3割引 くじもあるよ!
地元のお店 2割引 くじが豪華 1等ティモボルZLF その他の高級ラケット 2等 テナジー25、エクスプレスワン、その他高級ラバー
WRM 2割引 激レア中国ラバー多数 超お買い得ラバーもあるよ!

行く店も迷います。地元のお店のくじの豪華さは異常。テナジー欲しい!しかし国際卓〇の3割引も捨てがたい。WRMさんも行きたい!お買い得ラバーがどんなのか気になる!
とまあ、欲にまみれている状況です。

どこに行こうか、何を買おうか悩みは尽きないのです。

↓応援クリックお願いします。クリックするとブログ村での順位が上がります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ



2008-12-26(Fri) 23:33| 卓球| トラックバック 0| コメント 7

コメント

いいですね♪
私はアパレル系のブランドショップにいるので、むしろセールする方(笑)
お年玉も配る一方だし(泣)

2008-12-26(Fri) 23:41 | URL | シーザー琥珀 #EIy.X9e2[ 編集]

新春セール!いいですね~♪
悩むのもまた楽しみの一つですよね
大きい卓球ショップに行って、ラケットやラバーの試打とかしてみたいなぁ~

2008-12-27(Sat) 00:23 | URL | 蒼 #-[ 編集]

明日高田馬場行こうと思ったら国際○球(笑)が休みでした(汗
でもWRMさんに行くぞi-234
買う予定のものは一つもないです(笑

ばちぽんなら全部行くだけ行きますi-1
そして何も買わなかったりすることも(笑

2008-12-27(Sat) 00:30 | URL | ばちぽん #-[ 編集]

何も買わず見るだけってのもアリかと
卓球専門店なら見てるだけで1日過ごせそうです^^;

2008-12-27(Sat) 12:07 | URL | 804 #Dc6.ZOAs[ 編集]

いけるお店の選択肢が多いことがうらやましい
専門店は近所に1つ
なので、競争もなく店長の気まぐれ割引になっちゃいます

最近はメール便を使って買うことが多いなぁ

2008-12-27(Sat) 22:57 | URL | マ・ラン #-[ 編集]

>シーザー琥珀 さん
ほうぅ、シーザー琥珀さんはアパレル系のブランドショップにお勤めですか。
お年玉は・・・あと数年であげる側です。

>蒼 さん
卓球は用具選びを悩むことも楽しみの1つです!
ほんと悩んでるときが一番楽しいといっても過言ではないですね。(過言だよ

2008-12-28(Sun) 00:34 | URL | acp #WAalD0U.[ 編集]

>ばちぽん さん
WRMは楽しかったようですね。国際卓球が休みなのはドンマイです。

>804氏
足代が掛かるので行ったら買わなくては大損なのですよ。
自分も卓球専門店なら1日楽しく過ごせますね。ラバーの硬度を触って確かめたり、ラケットの弾みを確かめたりと。

>マ・ラン さん
メール便は良いですよね。送料が安いし、常時3割引きのお店もありますしね。

2008-12-28(Sun) 01:01 | URL | acp #WAalD0U.[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://defensive36.blog47.fc2.com/tb.php/168-7cd81b93

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Google

  

にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ

自動WEBサイト翻訳

