プロフィール

acp

Author:acp
ここ最近は藍鯨信者になりそうな自分がいます。
あと、顧問との確執の結果水泳部所属の元(?)卓球部員に!いや~、我ながら波乱があり過ぎる人生です。(笑) 


何か連絡などがある方はメールフォームからどうぞ。

最近の記事

投票

用具ネタばかりのうちのブログですが、用具の情報をまとめた方が良いかのご意見をお願いします。

無料アクセス解析

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

今年の練習終了!

今日の練習をもって学校の部活としての卓球は終わりです。
ふうぅ、長かった。思えば入部した当初はブランクが長すぎてまともに打った球が入らなかったし、先輩にラブゲームされかけることも何度もありました。1年も経っていないはずなのにもう遠い昔のような気分です。
バックを裏ソフトから表に変えさらに粒高に興味を持ち粒高に変えて扱いに苦労したりと、すでに懐かしいです。ああ、年食ったな・・・(ノω・、)時の流れが速いよ。

と、なんだか年寄りくさい話はやめて。来年の抱負と今年の反省と行きましょうか。
【今年の反省】
1試合1試合の作戦の練りが悪かった。
攻撃に頼りすぎていたかも・・・
なんとかブログが半年以上持った!&野望達成済み。

【来年の抱負】
もっとえげつなく相手が嫌になるような作戦を組んで試合に勝つ!
攻撃とカットのバランスを良くしていく。
バック攻撃力上げる!
ブログを頑張って維持。

うん。来年の抱負がショボク見えるのは気にしないでいこう。さて来年も楽しく卓球ができると良いな。

↓応援クリックお願いします。クリックするとブログ村での順位が上がります。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ



2008-12-27(Sat) 23:47| 未分類| トラックバック 0| コメント 2

コメント

ばちぽんはまだ10日ぐらいしかブログしてない(笑
WRMさん行ってきました。記事にしといたのでぜひ♪

来年の抱負いいですね♪
自分も見習わなきゃ。

来年も卓球部が続くといいな(笑

2008-12-28(Sun) 00:52 | URL | ばちぽん #-[ 編集]

>ばちぽん さん
あれだけ記事を書いてれば立派です。

自分は目標書いとかないと駄目な人間なので、ブログに書いとけば有言実行せざる得ないので書いてます。追い詰められないとだめな人間なんです。

2008-12-28(Sun) 21:55 | URL | acp #WAalD0U.[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://defensive36.blog47.fc2.com/tb.php/169-bf7df29a

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Google

  

にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ

自動WEBサイト翻訳

