プロフィール

acp

Author:acp
ここ最近は藍鯨信者になりそうな自分がいます。
あと、顧問との確執の結果水泳部所属の元(?)卓球部員に!いや~、我ながら波乱があり過ぎる人生です。(笑) 


何か連絡などがある方はメールフォームからどうぞ。

最近の記事

投票

用具ネタばかりのうちのブログですが、用具の情報をまとめた方が良いかのご意見をお願いします。

無料アクセス解析

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

待ってました!

今日は久しぶりにひきこもり生活を満喫していました!
長い休みは毎回、家でゴロゴロしてることが多いです。理由はもちろんダルイから!昨日10キロ走った疲れました。調子に乗りすぎたorz

ひきこもって家でゴロゴロしていたのは他にも理由がありますけどね。今日は注文していたものとあるところで頂いたものが到着する日だったので「いつ来るかな~?」と言いながら楽しみに待っていたのです!
決して本当はNEETが私の理想の生活とかではありませんよ!
では、頼んでいたものと頂いたものの紹介でも。

知っている人は少ないかもしれませんが、これはハンディウォーマーというもので何度も繰り返し使えるカイロです。
またの名をハッキンカイロ。こっちを知っている人は歳がばれますね。そっちも知っている自分は高校生ですけどね!
かなり温かく、使い捨てカイロより発熱量がすごいです。これで寒いところでも指先とラバーを温めて問題なしですね!

こっちは卓球関連であるところで偶々頂けたラバーです。名前はプロブインで自分が大好きなメーカーのDARKERさんのラバーです。今回は自分のラケットに貼って打つのではなく友人の物に貼って打つ予定です。
感触としてはフォアよりバックに向きそうなラバーで、テンション系っぽい感じですね。テンション系を打つのは久々だな~。

↓応援クリックお願いします。クリックするとブログ村での順位が上がります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ



2008-12-28(Sun) 21:45| 日常| トラックバック 0| コメント 22

コメント

あ、ハンディーウォーマー気になる(笑
使い捨てカイロっていまいちあったかくないので…(泣
プロブイン…初めて聞きました♪2種類あるんですね。

MIRAGEについて駄文を書いておきました。
ぜひぜひ♪

2008-12-29(Mon) 00:26 | URL | ばちぽん #-[ 編集]

お久しぶりです
どうも!デルタです(誰
知らない人はここのブログの2008年6月5日の記事を見てね!w
只今受験真っ盛りなんですが、自分のブログと相互リンクをさせてもらいたいです。

話は変わりますが、ブロブイン!どうなんですかね? 僕も前々から気になっていたのでレポートお願いします!
特に寿命を・・・w

2008-12-29(Mon) 21:10 | URL | デルタ #-[ 編集]

>ばちぽん さん
ハンディウォーマー暖かいっす。使い捨てカイロはあんま温かくならない時もあるし、捨てるのに困ったりするのでこっちの方が良いです。少し手間はかかりますが

プロブインはひっそりとカタログに載っているようなラバーですから。

MIRAGEの記事見ました。

>デルタ さん
久しぶりです。相互リンクはわかりました。追加しておきますね。
ブロブインは・・・まだ打ってません!まあ、今回はまったりとレポートしていく予定です。

2008-12-30(Tue) 01:50 | URL | acp #WAalD0U.[ 編集]

プロブインですか~
実は一度も使ったことがないです^^;
でも、ダーカーのラバーというだけで惹かれます(笑)

2008-12-30(Tue) 22:14 | URL | シーザー琥珀 #EIy.X9e2[ 編集]

ハンディウォーマー調べました♪
あ、ばちぽんこういうの苦手かも(苦笑
昔よく小学校のストーブの灯油こぼしてたんで(汗

プロブイン使ってみたいですね。今度お店行ってみようっと♪

ありがとうございますi-189

2008-12-30(Tue) 22:14 | URL | ばちぽん #-[ 編集]

>シーザー琥珀 さん
シーザー琥珀さんでもつかったことがないラバーですか・・・楽しみだ。
自分もダーカーというだけでいろいろと惹かれてしまいます。新発売のポイントカーボンも気になってしまいます。

>ばちぽん さん
ハンディウォーマーはちと手間が掛かるのですがそこが好みです。その手間が良いのだよ!という自分のような変人にしか向いてないかもしれませんね。

プロブインは…ショップで売っているのを一度見かけたぐらいですからほとんどショップでは売ってないかもしれません^^;

2008-12-31(Wed) 00:45 | URL | acp #WAalD0U.[ 編集]

そういうのいいですよね(笑
プロブインを探して店巡りします(笑
あ、今はどこも休みか。

2008-12-31(Wed) 00:58 | URL | ばちぽん #-[ 編集]

>ばちぽん さん
プロブインはマジで店頭に置いてないけど探すの頑張って!
自分が見たのは国際卓〇で去年一度だけ・・・どんだけ置いてないんだよプロブイン。

2008-12-31(Wed) 19:32 | URL | acp #WAalD0U.[ 編集]

No title

でた国際○球(笑
正月休みあけたら行ってみようっと。

2009-01-01(Thu) 01:42 | URL | ばちぽん #-[ 編集]

>ばちぽん さん
国際卓球は品揃えがすごいですからね。でも欲しいものがピンポイントでないことが・・・
正月セールは地獄でしたよ。

2009-01-04(Sun) 01:47 | URL | acp #WAalD0U.[ 編集]

あ…宿題に追われて休み明けの試験に追われて国際卓球忘却してました…泣
ばちぽんは平和を好むので激戦区には行きません(笑
さすがの国際卓球でもエクリプスはないだろうな…。

2009-01-04(Sun) 23:11 | URL | ばちぽん #-[ 編集]

>ばちぽん さん
自分も宿題に現在追われています。
平和より金じゃ~!!の精神で行ったら異常に疲れました。
次から自分も平和の精神で行きます。

ふっ、うちの地元ではエクリプスどころか廃番製品が色々と揃っていますよ!そこだけは負けてないです。

2009-01-05(Mon) 23:39 | URL | acp #WAalD0U.[ 編集]

宿題終わらない~♪(笑
とりあえず始業式に出すべきものからやってます(笑

何ィ!?エクリプスだと!?
…東大和の方に行ってみたくなりました(笑
地元のお店を今度教えてください♪

2009-01-06(Tue) 00:38 | URL | ばちぽん #-[ 編集]

>ばちぽん さん
宿題よりテストの方が怖いです・・・

たしかエクリプスが1500円ぐらいだったかで売ってましたね。
住んでる市にはないですが、チャリで行ける距離なので勝手に地元認定です。
お店の名前はメールでどうぞ。これ以上情報をオープンにすると自分の名前ばれそうなんで^^すいません。

2009-01-06(Tue) 02:00 | URL | acp #WAalD0U.[ 編集]

休み明け試験の恐怖(汗
エクリプス…泣
半額になっちゃったんですか…泣

すいませんっ、じゃあメールさせていただきます♪
ちなみに、ばちぽんはパソメール不慣れなので返信に時間がかかるかもです…汗



2009-01-06(Tue) 11:48 | URL | ばちぽん #-[ 編集]

>ばちぽん さん
なんとか試験乗り切れました。

こちらこそメールが遅くなってしまってすいません。

2009-01-08(Thu) 19:29 | URL | acp #WAalD0U.[ 編集]

試験終わりました~♪
赤点じゃないといいなあ(笑
中高一貫ですが、一応高校入試なので補習があるんです(泣
ありがとうございました♪

2009-01-08(Thu) 21:07 | URL | ばちぽん #-[ 編集]

>ばちぽん さん
試験ご苦労さまです。

中高一貫の学校はどんな感じなのか知りたいですね。
去年の自分はこの時期受験に向けてまったり勉強していた思い出しかないので。

2009-01-08(Thu) 23:30 | URL | acp #-[ 編集]

中高一貫は…中だるみ天国(笑
重圧がない分だらーっと過ごしちゃいますね…汗

ばちぽんもその一人です(笑

2009-01-09(Fri) 01:26 | URL | ばちぽん #-[ 編集]

>ばちぽん さん
重圧が無いなんてうらやましい。
自分なんて受験結果発表の時のドキドキ加減がすごい嫌でした^^
あと、試験前はカリカリしてました。もう懐かしい話ですが。

2009-01-09(Fri) 23:37 | URL | acp #WAalD0U.[ 編集]

中学受験は雰囲気で受けたのでずっと平和です(笑
ちなみに結果発表は親が見に行きました~
その間ばちぽんは雪合戦してた(笑

2009-01-10(Sat) 00:11 | URL | ばちぽん #-[ 編集]

>ばちぽん さん
結果発表は自分で寒い中自転車で見に行きました。あの時は寒かった…そして結果報告のときに落ち込んだふりして親と教師をからかってみました。

そして、私立の特進クラス合格通知を楽しくびりびりに破いたのはいい思い出です。

2009-01-12(Mon) 23:15 | URL | acp #WAalD0U.[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://defensive36.blog47.fc2.com/tb.php/171-a069aaac

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Google

  

にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ

自動WEBサイト翻訳

