プロフィール

acp

Author:acp
ここ最近は藍鯨信者になりそうな自分がいます。
あと、顧問との確執の結果水泳部所属の元(?)卓球部員に!いや~、我ながら波乱があり過ぎる人生です。(笑) 


何か連絡などがある方はメールフォームからどうぞ。

最近の記事

投票

用具ネタばかりのうちのブログですが、用具の情報をまとめた方が良いかのご意見をお願いします。

無料アクセス解析

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

セールの戦利品

予定していた国際卓球&WRMのお正月セールに行ってきましたよ!もうなんていうか、地獄でした!
何であんなに店に人が並ぶんだ国際卓球は!?あとWRMさんも人がすごかったです。 10時に行って店に入ったのは11時30分過ぎ、そして買い物終了が2時過ぎというびっくりするほど時間がかかりました。整理券が配られるくらい酷かったです。ついでに暇な時間を駆使して1度WRMさんの方にも盛況ぶりを見に行っていました。

3割引なので気になるラケットを片っ端から重量を量りできるだけ軽いものを探しまくったり、店員さんにラバーの在庫を聞いたりとすごい混雑のなか色々とやっていました。
悲しいことに予定していたラバーは入荷しておらず、ラケットも軽いのが無かった、というオチ。ヒドイ・・・セール前に「入荷しますか?」と尋ねたら「セールのときには入荷しますよ」と答えたのに・・・あと、バタフライのラケットはどうしてあんなにもメーカー発表値より重量が重いのばかりなんだよ(T△T)!

国際卓球での買い物が終了後、WRMさんへ直行。人が少ない時間帯だったので、のんびり~まったり~と気になるラバーを試打したり、店長さんにラバーの相談をしたりとゆっくり過ごしました。
新商品のTornadoやJupiter[木星]や729-8 藍鯨2を試打しましたが打ったラバー全部が粘着ラバーとは思えないぐらいの弾みでした。新製品の凄さには驚かされました。さすが卓球王国中国。
店長さんは非常に良い人で用具の相談やその他のことを話せて楽しかったです。

↓戦利品の数々。クリックすると大きくなります。
今回の購入品 729-8 Green Power TSP接着シート&粘着シート ティモボルTシャツ オクトパス でした。

↓応援クリックお願いします。クリックするとブログ村での順位が上がります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ



2009-01-05(Mon) 19:00| 卓球| トラックバック 0| コメント 11

コメント

しめておいくら?・・・ボンボンなのか!

2009-01-05(Mon) 19:40 | URL | 804 #Dc6.ZOAs[ 編集]

国際卓球泣ける(笑
そんなに混んでたんですか…。
やっぱばちぽんは非セール期間に行くしかないな(笑

あ、オクトパスいいな♪
自分もWRMさんに行ったときは店長さんにお世話になりましたよ~。

2009-01-05(Mon) 21:27 | URL | ばちぽん #-[ 編集]

>804氏
しめて・・・一万飛んで千円ぐらいです。
ボンボン・・HAHAHA!根っからの貧乏人ですよ!セールの日に合わせてお金を貯め、お年玉から幾分か出しています。

>ばちぽん さん
国際卓球は地獄でした。自分が行った時間帯だけ。
午後の2時を過ぎると混まなくなってきました。

オクトパスは狙ってたんですよね。少し高いからこういうときに買おうと。
店長さんは優しい方ですからね、これからもお世話になっていく予定です。

2009-01-06(Tue) 02:19 | URL | acp #WAalD0U.[ 編集]

じゃあばちぽんは平和な時間帯に行きます(笑
オクトパス、ばちぽんは3月の誕生日にでも買うか…?
自分の周りに粒使いがいないんで、WRMさん、また行きたいです~♪

2009-01-06(Tue) 11:57 | URL | ばちぽん #-[ 編集]

はじめましてxxCURLxxです。
いつもブログ拝見させていただいています。

わたしも国際卓球とWRMのお正月セールいきました!
国際卓球は地獄でしたね。(笑
もう動けなくて暑くて・・・


ブログ作ったんでよければリンクしてください♪ 
http://sharping.blog.drecom.jp/  
 

2009-01-06(Tue) 22:19 | URL | xxCURLxx #-[ 編集]

まぁ私はどちらかいうとセールする側にいたわけですが(泣)
WRMさん、また行きたいなぁ。

2009-01-08(Thu) 10:39 | URL | シーザー琥珀 #EIy.X9e2[ 編集]

>ばちぽん さん
自分も粒高使いが周りにいないんですよね。だから粒高関連でマニアックな話はネットでやることが多いですね。
WRMさんはなんか行っても飽きなそうな感じです。

>xxCURLxx さん
はじめまして。
xxCURLxx さんもあの地獄のセールに行きましたか。ほんと身動きとれないんですよね。
リンクの件了解しました。

2009-01-08(Thu) 23:34 | URL | acp #WAalD0U.[ 編集]

>シーザー琥珀 さん
自分も機会があればWRMさんに行けるだけ行きたいです。
あとシーザー琥珀の写真を卓球王国で見つけましたよ♪

2009-01-08(Thu) 23:46 | URL | acp #WAalD0U.[ 編集]

ばちぽんの部は二人粒貼ってる先輩がいるのですが、二人とも全体打球の5%も使わないですね(泣
WRMさん、確かに飽きなそう(笑

2009-01-09(Fri) 01:33 | URL | ばちぽん #-[ 編集]

>ばちぽん さん
粒高を補助的に使っている先輩なんですね。

WRMさんどころか卓球専門店なら飽きずに居られる卓球バカです。

2009-01-09(Fri) 23:42 | URL | acp #WAalD0U.[ 編集]

自分はとりあえずどの店でもエクリプスの話振ります(笑
乗ってくれれば何時間でも(笑

2009-01-10(Sat) 00:15 | URL | ばちぽん #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://defensive36.blog47.fc2.com/tb.php/182-2555fa87

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Google

  

にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ

自動WEBサイト翻訳

