プロフィール

acp

Author:acp
ここ最近は藍鯨信者になりそうな自分がいます。
あと、顧問との確執の結果水泳部所属の元(?)卓球部員に!いや~、我ながら波乱があり過ぎる人生です。(笑) 


何か連絡などがある方はメールフォームからどうぞ。

最近の記事

投票

用具ネタばかりのうちのブログですが、用具の情報をまとめた方が良いかのご意見をお願いします。

無料アクセス解析

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

なんとか切り抜けました

今日から学校も始まり、初日から楽しい楽しい地獄の試験でした!しかも前日にやっていなかった宿題を発見!おかげで48ページの英文を朝の4時から7時までぶっとしで和訳しながら読んでました。

試験自体はなんとかやばかった英語は危機を切り抜けることに成功。よかった~。他はまずまず。
久々にクラスの友達と無駄話に花を咲かせたり、弁当を忘れて大変ひもじい思いをしたり、甘いもので飢えを免れようとして胸やけになったりとなんだか初日からずいぶんな再開です。

今日はランニングだったので球が打てませんでしたが、明日から好きなだけやれます。やったね!
張り替えたバックのオクトパスの長所と短所をこれからジワジワと炙り出していく予定。ついでにプロブインも。
そんじゃ明日からがんばっていきますか。

↓応援クリックお願いします。クリックするとブログ村での順位が上がります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ



2009-01-08(Thu) 23:24| 日常| トラックバック 0| コメント 3

コメント

宿題カナシ(笑
初日から散々でしたね…汗

ばちぽんは今日絶不調でした(泣

オクトパス&プロブインの報告待ってます♪

2009-01-09(Fri) 01:36 | URL | ばちぽん #-[ 編集]

>ばちぽん さん
初日どころか二日目も悲惨でした(笑)

人間絶不調でもそのうち何とかなりますので、我慢ですね。(自分に言ってる感じかも)

報告はそのうちにぼちぼちとやる予定です。

2009-01-09(Fri) 23:46 | URL | acp #WAalD0U.[ 編集]

まさかの2日連続惨事(笑

絶不調を我慢で切り抜けました♪

了解です(+O+)ゞ

2009-01-10(Sat) 00:18 | URL | ばちぽん #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://defensive36.blog47.fc2.com/tb.php/183-c2209b26

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Google

  

にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ

自動WEBサイト翻訳

