プロフィール

acp

Author:acp
ここ最近は藍鯨信者になりそうな自分がいます。
あと、顧問との確執の結果水泳部所属の元(?)卓球部員に!いや~、我ながら波乱があり過ぎる人生です。(笑) 


何か連絡などがある方はメールフォームからどうぞ。

最近の記事

投票

用具ネタばかりのうちのブログですが、用具の情報をまとめた方が良いかのご意見をお願いします。

無料アクセス解析

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

雪だ!鬱だ!不幸だ!

題名の通り今日は、なんとあの忌々しい雪が朝方ちらつきました。もう雪見た瞬間、鬱になりましたよ。雪が降ると自転車なんか怖くて乗れませんしね。学校まで自転車で行く自分にとっては雪と雨は大敵です。
しょうがないので、いつもより早く家を出て急いで事故るリスク回避を目論みましたが・・・見事に事故りかけました。
しかも2回。同じ車にです。完璧に相手の不注意のためです。めちゃくちゃ頭にきましたが、警察沙汰にして法廷で争う時間もないため、スルー。朝からついてない1日です。

まあ、そんなこんなで学校でもついてないことが多少ありながらも部活も終えて帰宅する途中のコンビニで・・・傘盗まれかけましたヽ(´▽`)/
しかも目の前で!頭にきたので追いかけて、「あんた、人の傘持ってどこ行くんだ?」と笑顔で尋ねてみました。相手は舌打ちしながら傘を返してきました。本当に頭にきました。朝の車の運転手位に。

それにしても、なんでこうこの頃の大人たちって常識が欠落している人が多いのでしょうね。時たま見かけますがいい加減にして欲しいものです。

ついでに奪い返した傘は、帰る途中に風でビニールの部分が持っていかれて、見事にゴミに変わってしまいました・・・不幸だ~~~~! il||li _| ̄|○ il||li

↓応援クリックお願いします。クリックするとブログ村での順位が上がります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ



2009-01-09(Fri) 20:31| 日常| トラックバック 0| コメント 14

コメント

踏んだり蹴ったりの1日でしたね^^;
ごめんなさい。笑ってしまいました。
私の傘は盗む価値のないキタナイ傘で、しかもそこにでっかくフルネームを書いてるので安心して置いてます。
盗んだら恥ずかしいだろーな。(^_^;)

2009-01-09(Fri) 20:56 | URL | めろんぱん #-[ 編集]

千葉は雨でした。
雪にならなかったですね(汗
…昨日に続き散々な日でしたね…。
でも新年のうちに不運を使い果たせば今年は平和に…なるはずです(笑

2009-01-09(Fri) 21:53 | URL | ばちぽん #-[ 編集]

雪が降ると学校が2時間遅れとかになるので、私は少し雪が降ることに期待していました(笑
でも雨だったので少しがっかり・・・

大人でもそうゆうバカなことする人たまにいますよね。私はそうゆう人をみると蹴ってやろうとおもいます(笑

2009-01-09(Fri) 22:55 | URL | xxCURLxx #-[ 編集]

>めろんぱん さん
もう踏んだり蹴ったりの一日でした・・・でも笑ってもらえたので結果オーライでOKかな?(ずいぶん損したけどね)

でっかっくフルネーム・・・それだ!その案を次から採用させてもらいます。

>ばちぽん さん
雪は最初のうちだけで途中からみぞれ→ただの雨 になっていきました。
なんかこの頃変なものが憑いているようです。厄落としにでも行ってこようかな。

2009-01-09(Fri) 23:58 | URL | acp #WAalD0U.[ 編集]

>xxCURLxx さん
雪が降ると学校が時間遅れとかになるのですか・・・何とうらやましい!
うちなんて、根性で何とかしろですよ!どんだけだよ我が高校。

最低限のマナーは欲しいですね。他人に迷惑をかけないことが自分のモットーです。
マナーのなっていない大人を見ると自分は思いっきり加速した自転車(時速40キロ程度)で轢いてやりたくなります。

2009-01-10(Sat) 00:04 | URL | acp #WAalD0U.[ 編集]

雪楽しいけど凍ると危ないですよね(汗
確かに…厄払い必要かも(笑
なーんて、だいじょうぶ!悪い運は尽きたハズです!たぶん!笑

2009-01-10(Sat) 00:08 | URL | ばちぽん #-[ 編集]

おお・・・大変でしたね・・・(汗
大事に至らなくて何よりです。

最近はいろんなヒトがいますよね…
いろんな年代に
自分もスルーしまくりです。

でも傘を盗もうとした人に笑顔で抗議したのはスゴイと思います。
自分だとスルーしてしまいそうです。。

2009-01-10(Sat) 01:47 | URL | 蒼 #-[ 編集]

悲しい大人が多くて、なんだかな~です

にしても、不運が続きましたね
今年のが出尽くしたと信じたいですね

2009-01-10(Sat) 20:28 | URL | マ・ラン #-[ 編集]

>ばちぽん さん
雪が楽しかったのは中学生までですよ・・・雪なんて見たくもない!道が凍って滑るのは勘弁して~~~!

ついでにまだ悪い運は尽きていないようです。

>蒼 さん
車対自転車だと確実にこっちが怪我するので危ない運転手は怖いです。

笑顔で抗議したのも傘が無いと帰り道の間に自分が寒さで死にかねないので・・・他人のだったらきっとスルーしちゃいますね。えぇヘタレなんです。

2009-01-13(Tue) 21:38 | URL | acp #WAalD0U.[ 編集]

>マ・ラン さん
自分は悲しい大人になりたくないですね。

きっと不運が肩組んでやって来たんです。もしかしたら厄神にでも憑かれているんじゃないかと疑いそうです。

2009-01-13(Tue) 21:42 | URL | acp #WAalD0U.[ 編集]

じゃあ中学の今のうちに楽しみます(笑
昔凍った道で転んで頭打ったのは痛かった…
あれで変なとこ打ってペンカットとか言い始めたかも(笑

2009-01-14(Wed) 19:24 | URL | ばちぽん #-[ 編集]

> ばちぽん さん
頭打ったって・・・それやばくないですか!?

自分としてはペンカットを思いつく頭の柔らかさが欲しいものです。

2009-01-17(Sat) 01:14 | URL | acp #WAalD0U.[ 編集]

大丈夫!石頭&メタボだから!笑

人と同じような戦術は好きじゃないんで(建前(笑
前でボールとらえるのが怖かっただけです~。
今も怖いですが(笑

2009-01-18(Sun) 17:00 | URL | ばちぽん #-[ 編集]

> ばちぽん さん
独創的な戦術はやり難いですからね。ペンカットを極めちゃってください!

2009-01-18(Sun) 22:04 | URL | acp #WAalD0U.[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://defensive36.blog47.fc2.com/tb.php/184-85295c91

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Google

  

にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ

自動WEBサイト翻訳

