プロフィール

acp

Author:acp
ここ最近は藍鯨信者になりそうな自分がいます。
あと、顧問との確執の結果水泳部所属の元(?)卓球部員に!いや~、我ながら波乱があり過ぎる人生です。(笑) 


何か連絡などがある方はメールフォームからどうぞ。

最近の記事

投票

用具ネタばかりのうちのブログですが、用具の情報をまとめた方が良いかのご意見をお願いします。

無料アクセス解析

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

やってしまった・・・

ついに2日前今まで恐れていたことが現実になってしましました・・・
ものの見事にラケットのグリップが・・・折れて、ラケットがお亡くなりに・・・OTL
どうすれば良いんだろ・・・

以下折れた状況

部内戦で僅差で負けラケットを持った手で頭をかいていると・・・手が滑り、ラケットが落下・・・バキッ・・・
「なんてこった!Oh, My God !多么是事!C'est une chose comme!Es ist eine Sache wie!etc.・・・」と叫び真っ白になっていました。

WRBはグリップの部分が脆いと聞いていたがここまで弱いとは・・・落ちただけなのに・・・
あれか!全日本見に行ったとき幸運だった時のツケか!
もうやだ・・・神様なんて嫌いだ~~~!!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


というわけで現在寄せ集めラケットでやっています。オルクラって使いやすいな・・・orz


↓応援クリックお願いします。クリックするとブログ村での順位が上がります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ



2009-01-25(Sun) 19:29| 卓球| トラックバック 0| コメント 11

コメント

ラケットかわいそうに(>_<)
ラバーはなに使ってるんですか?

2009-01-25(Sun) 20:05 | URL | taku #-[ 編集]

あ~~~~~っ!
やってしまいましたね・・・(-_-;)
ラケットさん、ご愁傷様です。
きっとそろそろ新しいラケットに変えなさいという思召しだったんでしょう。
あまり落ち込まないでね。

2009-01-25(Sun) 20:53 | URL | めろんぱん #-[ 編集]

全日本の幸運の帳尻合わせがこれだよ!(AA略)

これを何かの転機と考えるのもアリ・・・なのか?
(前回記事の戦型変更の件)

2009-01-25(Sun) 21:39 | URL | 804 #Dc6.ZOAs[ 編集]

なんてこった!라고 개!
落下で割れるとは…残念ですね…。

09年最初の1月から波が激しいですね(汗
でも大丈夫!きっと良いパートナーが見つかります!

2009-01-25(Sun) 23:47 | URL | ばちぽん #-[ 編集]

ラケット...ドンマイです...
代用品のオルクラですが攻撃型の自分も使っています。 

これを転機に攻撃重視のカットマンに戦型チェンジなど...
無理いってすいませんw

2009-01-26(Mon) 16:18 | URL | デルタ #-[ 編集]

悩んでるときにこそ本当に成長できるものです。

悩みきったその先には必ずいいことがありますよ。

2009-01-26(Mon) 17:12 | URL | あくえり #-[ 編集]

わーお・・ばっくりいっちゃってますね・゚・(ノД`)・゚・
しかし落下でここまでいっちゃうとは・・・恐ろしいですね
オルエボの自分も人事とは思えません。

2009-01-26(Mon) 21:52 | URL | 蒼 #-[ 編集]

>taku さん
折れた方は、フォアにjuic999chn バックhsオクトパスです。
オルクラの方は、フォアにバイオ覇道でバックにファントム12、という寄せ集めラケットになっています。

>めろんぱん さん
薄々こうなるとは思っていましたが、こうも早く折れてくれるとはorz
きっと、神様の思し召しなんでしょう。不運の神様かなんかあたりの。

2009-01-26(Mon) 22:10 | URL | acp #WAalD0U.[ 編集]

>804氏
これもきっと、転機で戦型を変えろという神の思し召し何でしょう。
ちょっと神様に喧嘩売りたくなってきたw

>ばちぽん さん
落とした程度で折れるとは予想外でした。
もう今年は厄年な気がしてきました。
新パートナーは楽しく検討中です。

2009-01-26(Mon) 22:16 | URL | acp #WAalD0U.[ 編集]

>デルタ さん
オルクラは使いやすいんですよね~もう神の領域です。でも弾みの面で少し不満が・・・なので新しいものを検討中です。

>あくえり さん
お言葉ありがとうございます。
悩んで悩みきってみようと思います。

2009-01-26(Mon) 22:22 | URL | acp #WAalD0U.[ 編集]

>蒼 さん
きっと、ダメージが蓄積していたのでしょう。だから、あんなに簡単にorz
オルエボは一応WRBじゃないので大丈夫だと思いますがお気をつけて。

2009-01-26(Mon) 22:24 | URL | acp #WAalD0U.[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://defensive36.blog47.fc2.com/tb.php/195-c944d5cb

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Google

  

にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ

自動WEBサイト翻訳

