プロフィール

acp

Author:acp
ここ最近は藍鯨信者になりそうな自分がいます。
あと、顧問との確執の結果水泳部所属の元(?)卓球部員に!いや~、我ながら波乱があり過ぎる人生です。(笑) 


何か連絡などがある方はメールフォームからどうぞ。

最近の記事

投票

用具ネタばかりのうちのブログですが、用具の情報をまとめた方が良いかのご意見をお願いします。

無料アクセス解析

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

WRMさんの試打会に行ってきまして!

本日は楽しい楽しいWRMさんの試打会に行ってきました!
シーザー琥珀さんやばちぽんさんが来るというのでかなり楽しみでした。

部活から帰ってきてから着替えて行ったので5分ほど遅刻。おかげで、店に行ったら店長さんいないし!そして会場まで案内してもらって途中参加。
店長さんが居たので挨拶して、「ある記事で写真を使わせてもらいました。ありがとうございました。」と言うと「いつも見ているから知ってるよ」とのご返事・・・マジですか!?あぁ、適当なこと書けなくなった。
こんな駄文の塊を見ていようとは・・・

シーザー琥珀さんの技術に見惚れたり、相手してもらった人の粒に苦しめられたり、シーザー琥珀さんがばちぽんさんを虐めて悪い大人っぷりを発揮していたり、対下回転の効率の良い打ち方を教えてもらったりといろいろありました。(あとシーザー琥珀さんかっこよかったよ。)
また、カット性ショートの実演を見せてもらいましたが、カット性ショートが超絶的に切れてました。打たせてもらいましたが全然球上がらなかった・・・

気になる藍鯨を打ってみましたが・・・まず、弾む!藍鯨Ⅱは滅茶苦茶弾みました。藍鯨Ⅰの方は多少安定感があり使いやすい。ただ両方とも下回転を持ち上げるときにはちょっと微妙。あと回転量が人によって難ありかも。
もうチョイ長く打ったら粗も見えてくるんでしょうけどね。でも買いたくなってしまうようなラバーでした。

試打会が終わってから、ばちぽんさんとWRMの店舗内でお話。ラバーの事や粒高の事、顧問の事やらと様々なことを話しました。楽し過ぎたでした。なんやかんやで、自分の無駄話のせいで7時まで話し続けていました。(何も買わないのになんて迷惑な人間なんでしょう。)

けっこう疲れましたが、とても楽しい試打会でした。次も予定がなければ行きたいな~。


↓応援クリックお願いします。クリックするとブログ村での順位が上がります。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ







2009-02-11(Wed) 21:38| 卓球| トラックバック 0| コメント 16

コメント

おおっ、シーザー琥珀さんと打ったんですね

実は話したことはあるのですが、打ったことはないんですよ・・・

近くて遠い県内なのです

2009-02-11(Wed) 21:58 | URL | マ・ラン #-[ 編集]

ふふふ
実は自分もいました。

2009-02-11(Wed) 22:18 | URL | ぽんた #-[ 編集]

すごく楽しそうですね・・


羨ましいです(笑)

2009-02-11(Wed) 22:24 | URL | あくえり #-[ 編集]

参加したいものです(´ヘ`;)

2009-02-12(Thu) 00:03 | URL | やまも #-[ 編集]

今日は長々とありがとうございました♪
うん、シーザーさんひどいよぅ(笑

またよろしくお願いしますね~^^

2009-02-12(Thu) 00:13 | URL | ばちぽん #-[ 編集]

試打会お疲れ様でした♪
実は私も藍鯨2ではじめて打ちましたが、けっこう良い感じでした。
次はacpくんをいじめるかな・・・ニヤリ

2009-02-12(Thu) 02:04 | URL | シーザー琥珀 #EIy.X9e2[ 編集]

楽しそうな試打会ですね~
お近くの方はうらやましいです。
いつか行ってみたいものです。

2009-02-12(Thu) 17:22 | URL | 蒼 #-[ 編集]

生シーザーさんと打ち合えたんだ!
いいな~いいな~
うらやまし~(;一_一)

2009-02-12(Thu) 23:43 | URL | めろんぱん #-[ 編集]

>マ・ラン さん
打たせてもらったと言っても、ほんの2,3球ですけどね。
カット性ショートの切れ味を体感することができました。恐ろしい球だった・・・

>ぽんた さん

>実は自分もいました。
なんだってぇぇぇ~~~!!!
ぽんたさんは確か中ペンだったはずだから・・・もしかして一緒に打ってた彼かな?それともカッコいい兄ちゃん達の方かな?それとも学生服だった彼らのどちらかかな?

気になる。誰だったのか教えてくれ~!(それなりにマジで)

2009-02-12(Thu) 23:45 | URL | acp #WAalD0U.[ 編集]

>あくえり さん
とても楽しかったですよ。次回はぜひ、あくえりさんも!(笑)

>やまも さん
やまもさんも是非いつか行ってみてください。楽しいですよ~。

2009-02-12(Thu) 23:48 | URL | acp #WAalD0U.[ 編集]

>ばちぽん さん
こちらこそ、ありがとうございました。というか、長い時間引き止めちゃってすいませんね^^;
楽し過ぎたもので・・・

またいつか会えたらよろしくお願いします。

>シーザー琥珀 さん
試打会お疲れ様でした。
藍鯨2は好感触でしたか。自分も使おうかな~。
やれたら是非お願いします。そして疲れたら、ばちぽんさんを生贄に捧げましょう(笑)

2009-02-12(Thu) 23:55 | URL | acp #WAalD0U.[ 編集]

「あれ、ここはどこだ?…おれ生贄になったみたいだ(笑」

へんじがない ただの しかばねの ようだ…

…じゃなくて、
いえいえ、今度は飲み会にノンアルコールで参加したいものですね(笑
きっと徹夜で話し続ける。きっと。

2009-02-13(Fri) 01:19 | URL | ばちぽん #-[ 編集]

acpさん
学生服の彼らのどっちかです。
僕のほうが強い!(笑)

2009-02-14(Sat) 01:58 | URL | ぽんた #-[ 編集]

>ばちぽん さん
おお ばちぽんよ! しんでしまうとは なにごとじゃ!(もちろんドラクエネタ)

飲み会に参加は良いですね。でもシーザーさんあたりが酒を水と偽って飲ませたりしてきそうです(笑)

>ぽんた さん
そっちだったか~!自分の第1予想は一緒に打ってた彼でした。
反対の端で打っていたので、どっちが強いのかわかんないっす。すんません。

2009-02-14(Sat) 21:17 | URL | acp #WAalD0U.[ 編集]

ばちぽん は めのまえが まっくらに なった!
…もちろんポケモンネタ(笑
ちなみに自分はドラクエ未経験です(苦笑

あ、それはあるかも(笑
飲み物持参で回避だなw

2009-02-14(Sat) 21:58 | URL | ばちぽん #-[ 編集]

>ばちぽん さん
自分もあまりドラクエはやったことがありません。ネタは知っているけど!

そこは、こちらからも「どうぞ、日本酒ですよ~」と偽ってテキーラを飲ませて反撃です。

2009-02-15(Sun) 21:52 | URL | acp #WAalD0U.[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://defensive36.blog47.fc2.com/tb.php/210-80890545

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Google

  

にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ

自動WEBサイト翻訳

