プロフィール

acp

Author:acp
ここ最近は藍鯨信者になりそうな自分がいます。
あと、顧問との確執の結果水泳部所属の元(?)卓球部員に!いや~、我ながら波乱があり過ぎる人生です。(笑) 


何か連絡などがある方はメールフォームからどうぞ。

最近の記事

投票

用具ネタばかりのうちのブログですが、用具の情報をまとめた方が良いかのご意見をお願いします。

無料アクセス解析

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

血糖値上昇中

注意:今回はいつも以上にヤオイでお送りいたします。(ヤオイ=山無し、落ち無し、意味深長の略です。他意なんてありませんよ~)

今日は日本でだけやけに楽しいお祭りな、バレンタインデーですね。
自分は今年も義理チョコもらって大絶賛血糖値上昇中です。その上今日はいつもより格段に熱く、最高気温20℃で熱いのなんの。なので帰りにソフトクリームを買うという暴挙に出てさらに血糖値が・・・糖尿病に一直線です!
まあ、バレンタインデーなんて本当は、聖ウァレンティヌスが殉教(=処刑)された日なんですけどね。さすが、資本主義!人が処刑された日でも金儲けに使うんですね!
あと、サウジアラビアではバレンタインデーが命がけだったりします。いや~世の中面白いね。詳しく知りたい人はwikiでどうぞ。面白い話が読めますよ。

以下さらに関係ない話。
前々から手に入るなら使いたい!と言っていたTalentのOXが入手できることになりました!ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
少し前にあるショップさんで情報を見つけて速攻で予約していたのですよ。
ついに、待ち望んだOXが!早く来ないかな~。とっても楽しみです!

↓応援クリックお願いします。クリックするとブログ村での順位が上がります。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ






2009-02-14(Sat) 20:20| 日常| トラックバック 0| コメント 10

コメント

サウジさんきついww
っていうかオレンジデーってなんぞ(笑

Talent楽しみですね~♪
レビュー的なの待ってますよ!(笑

2009-02-14(Sat) 20:56 | URL | ばちぽん #-[ 編集]

>ばちぽん さん
サウジの人たちキツイですね~。貰えなかったカワイソウな人が減って良いのかも?
韓国の方たちは祭りが大好きなようで・・・恋人同士限定のが多すぎじゃ~!

Talentは、まったりとレビュー的なものを書こうと思います。というか前書いたものの焼き増しっぽくなってしまいますが・・・

2009-02-14(Sat) 21:38 | URL | acp #WAalD0U.[ 編集]

…サウジ行くか(笑
さすがヨン様擁する韓国、純愛ですね~
…サウジ行くか(笑笑

おまちしてます~♪

2009-02-14(Sat) 22:01 | URL | ばちぽん #-[ 編集]

>ばちぽん さん
サウジより、中国かドイツあたりに行こうではありませんか!(もちろん用具の買い占めだ!またこんな感じのネタか!)
さすが、韓国。恐ろしい国だ・・・どんだけ記念日すきやねん。

2009-02-15(Sun) 22:00 | URL | acp #WAalD0U.[ 編集]

中国に竹取りに行って、自作の芭蕉君でもつくりますか!
ああ、もしくは、意味不なラバー買ってきて友達に「これ新作!」って言って無理やり貼らせるとか?

今ウォン安ですよ?行きますか?笑

2009-02-16(Mon) 00:27 | URL | ばちぽん #-[ 編集]

>ばちぽん さん
竹取頑張ってください!その間自分はパンダと戯れてます!
あと、藍鯨あたりを買い占めてきて・・・フフフ。

今は、韓国より台湾が行きたいです!なんだか行けそうな雰囲気が家族にあります。

2009-02-16(Mon) 19:58 | URL | acp #WAalD0U.[ 編集]

竹なら日本でも取れるって話だ(笑

台湾…親が出張で行ったりする気がする…。
沖縄までなら行ったことあるんですけどね~。

2009-02-17(Tue) 02:06 | URL | ばちぽん #-[ 編集]

>ばちぽん さん
きっと中国三千年の歴史が逸品ものの竹を・・・なわけないか。

台湾に出張はうらやましいです。自分はドイツか北京に出張したい。
自分も沖縄に行ったことあります。きれいな海だった。そしてメシがうまかった!

2009-02-17(Tue) 21:26 | URL | acp #WAalD0U.[ 編集]

海ぶどうに兄妹ではまった我が家です(笑
あ、あと沖縄そばおいしかった気がする♪

2009-02-17(Tue) 21:40 | URL | ばちぽん #-[ 編集]

>ばちぽん さん
海ブドウ良いですよね~あのプチプチ感が。
あとマンゴーとパパイヤチャンプルーが個人的に大ヒットでした。

2009-02-17(Tue) 23:27 | URL | acp #WAalD0U.[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://defensive36.blog47.fc2.com/tb.php/212-71d164a4

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Google

  

にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ

自動WEBサイト翻訳

