プロフィール

acp

Author:acp
ここ最近は藍鯨信者になりそうな自分がいます。
あと、顧問との確執の結果水泳部所属の元(?)卓球部員に!いや~、我ながら波乱があり過ぎる人生です。(笑) 


何か連絡などがある方はメールフォームからどうぞ。

最近の記事

投票

用具ネタばかりのうちのブログですが、用具の情報をまとめた方が良いかのご意見をお願いします。

無料アクセス解析

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

フフフ・・・ついに来ましたよ!

待ちに待った、Talentが届きました!というわけで即行でカールからチェンジ!
あっ、少し上板持っていかれた。まあ、いいや。ラケットコート塗れば何とかなるでしょう!
と、貼り付けるまでハイテンションでした・・・そう貼り付けるまでは。

綺麗に空気が入らないように注意しながら貼ったのですが・・・どうしても空気が入ってくる~!!!もう止めて!何回リテイクすればいいの!
と喚きながら30分かけてなんとか満足できるぐらいに綺麗に貼って終了・・・疲れた。精も根も尽き果てた。
なので詳しいことは明日書きます・・・死にそうです。

↓応援クリックお願いします。クリックするとブログ村での順位が上がります。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ






2009-02-17(Tue) 21:22| 卓球| トラックバック 0| コメント 5

コメント

1枚ラバーはムズイですからね・・・。
芭蕉君に貼ってある1615も試合に出らんないくらいエアインラバーです(笑

2009-02-17(Tue) 21:41 | URL | ばちぽん #-[ 編集]

これってパッケージなし?
しかも、かなり薄い??

次回更新を楽しみにしてます

2009-02-17(Tue) 21:57 | URL | マ・ラン #-[ 編集]

>ばちぽん さん
一枚ラバーは貼るの難し過ぎです。次から店に持って行って貼ってもらおうと思います。

>マ・ラン さん
パッケージ無いですよ~薄いですよ~。
現在次回用の写真とか準備してます!

2009-02-17(Tue) 23:45 | URL | acp #WAalD0U.[ 編集]

>あっ、少し上板持っていかれた。

ぎゃああああああばばばばばばばばばばb
今度から有言実行のacp氏と呼ばせてもらおう(心の中で)

2009-02-19(Thu) 07:46 | URL | 804 #Dc6.ZOAs[ 編集]

>804氏
フッ、自分の言ったことは大概実現するのさ!(不幸なこと限定)
ついでに、某巨大掲示板で変人とも評されてもいる自分です。

2009-02-20(Fri) 20:01 | URL | acp #WAalD0U.[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://defensive36.blog47.fc2.com/tb.php/214-42f1b829

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Google

  

にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ

自動WEBサイト翻訳

