プロフィール

acp

Author:acp
ここ最近は藍鯨信者になりそうな自分がいます。
あと、顧問との確執の結果水泳部所属の元(?)卓球部員に!いや~、我ながら波乱があり過ぎる人生です。(笑) 


何か連絡などがある方はメールフォームからどうぞ。

最近の記事

投票

用具ネタばかりのうちのブログですが、用具の情報をまとめた方が良いかのご意見をお願いします。

無料アクセス解析

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

大きな変更?

少し前から問題だった偽装(?)に今日やっとけりを付けました!ブログの名前変わりました!やっと、“元・”が入ったよ!!

ついにブログの名前も変更したので少し過去を振り返ってみると、いろいろやったな~。
個人的に一番の大きな出来事は某巨大掲示板にURLが貼られていてコーヒーを吹いたことですね。あれのおかげで日100人の壁を越えて以降くる人が増えてくれました。
もうすでに懐かしいことです。

他過去記事を見ていると削除したくなる衝動が・・・書き直したい・・・でも時間無い!また、過去記事見ながら思ったのですが、うちってなんか情報ばかりのブログの癖に分類大雑把過ぎない?適当過ぎですよね、あれじゃ。
というわけで、アンケート実施。適当に答えて下さい。(必ずしも結果が反映されるわけではありませんが・・・)

それでは最後に、微妙に名前が変わったくだらなさ絶賛継続中のブログですが、これからも何とぞよろしくお願いします。見捨てないでね!


↓応援クリックお願いします。クリックするとブログ村での順位が上がります。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ






2009-03-02(Mon) 19:40| 日常| トラックバック 0| コメント 12

コメント

今のままで~に入れますた。
なんだ皆これじゃんと思ったらまだ投票者が自分だけでした^^;

2009-03-02(Mon) 21:12 | URL | 804 #Dc6.ZOAs[ 編集]

も一個作ったほうがいいにいれときました。
ま、なんとなくなんで気にすることもないですが、それより明日からのテストがヤバいorz

2009-03-02(Mon) 22:31 | URL | ぽんた #-[ 編集]

お久しぶりで~す
テストが終わってブログ復活しましたw
ブログ名、変更したんですね。
まだ慣れないな~^^;
「今のままでいい」に投票しました。

2009-03-03(Tue) 19:24 | URL | めろんぱん #-[ 編集]

おぉ、ついに「元」が入った(笑
決別!ですね。

自分も「今のまま」に投票しましたよ~

2009-03-04(Wed) 00:56 | URL | ばちぽん #-[ 編集]

>804氏
投票ありがとうございます。
なんという、うっかりなんだ!804氏!

>ぽんたさん
投票ありがとうございます。
自分は全部のテストがやばいです。

2009-03-04(Wed) 18:39 | URL | acp #WAalD0U.[ 編集]

>めろんぱんさん
投票ありがとうございます。
やっと復活しましたね。待っていましたよ。
ブログ名変更には人知れず苦悩が・・・特になかったですw

>ばちぽんさん
投票ありがとうございます。
ついに“元・”入れました!決別というより、間違った名前を掲げ続けるのがアウトだろと思った次第です。

2009-03-04(Wed) 18:43 | URL | acp #WAalD0U.[ 編集]

自分のHNとブログタイトルが似てしまったorz
てかどうやって投票するんですか??的な質問していいでしょうか??


僕も今日大きな変更しました。
ラバー選びに迷っていま話題のテナジーにしようかと思って店行ったらテナジーの下にZETAが置いてあって、予定変更ということでなんかもうジャケ買いしました…

2009-03-05(Thu) 23:52 | URL | 元CUT #-[ 編集]

>元CUTさん
「・」が入ってるから大丈夫です!きっと!(意味フ
投票は好きな選択肢のところの丸にポチっとクリックして投票ってとこをクリックすればOKです。

ジャケ買いダメ~!そんな私は昔何も知らずハモンドをジャケ買いして後悔しました。
まあ、ZETAも悪くないラバーでしょうしレビュー待ってますね~。

2009-03-06(Fri) 21:16 | URL | acp #WAalD0U.[ 編集]

左のほうに投票するとこあったんですね
さっき初めて見つけました^^

レビューですか…
初めて使うラバーは始めのうちは欠点があまり無いような気がしてしまうのですが変ですか??

2009-03-07(Sat) 00:43 | URL | 元CUT #-[ 編集]

>元CUTさん
投票する場所見つけにくかったですかね~
人が見る場所は左が最初だと思っていたのでそっちに設置してのですが、違ったみたいですね。

初めて使うラバーは、はじめのうちは良い点が際立って見えてきますね。そしてだんだんと悪いところが・・・ってのが自分も多いです。

2009-03-07(Sat) 19:49 | URL | acp #WAalD0U.[ 編集]

ZETA   ツッツキが妙に切れるww
ドライブの時の弾道が粘着と違う~ そして速い (当たり前…) 
対下回転のドライブの打ち方が全然分かんない 粘着と同じうち方だといろいろミスしますorz
実はフォアにテンション貼るのは初めてかもしれません。

2009-03-08(Sun) 00:16 | URL | 元CUT #-[ 編集]

>元CUTさん
ZETAなかなか、面白いですね。
自分は今日、白鯊2を貼って遊んだんですがなかなか良いものでした。意外と粘着からの移行もいけそうな感じです。(まあ、粘着と比べると回転量とか結構問題はありますが)

2009-03-08(Sun) 22:13 | URL | acp #WAalD0U.[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://defensive36.blog47.fc2.com/tb.php/237-9edae97e

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Google

  

にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ

自動WEBサイト翻訳

