プロフィール

acp

Author:acp
ここ最近は藍鯨信者になりそうな自分がいます。
あと、顧問との確執の結果水泳部所属の元(?)卓球部員に!いや~、我ながら波乱があり過ぎる人生です。(笑) 


何か連絡などがある方はメールフォームからどうぞ。

最近の記事

投票

用具ネタばかりのうちのブログですが、用具の情報をまとめた方が良いかのご意見をお願いします。

無料アクセス解析

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ああ・・・もう最高です!!

今日も、国套2を部活で使っていたのですが、印象がまた変わりました。何度もうちのブログで書いてるとおり、自分は初日に良い部分が見えて、二日目以降に悪い部分が見えてくるという人間です。
そのため、欠点の少ないラバーを探して何枚もフォアの中国ラバーをとっかえひっかえ試していました。

今日打って感じた、国套2の感触ですが・・・え~もう文句のつけどころがありません。昨日書いた記事の“べた褒め(以下略”の部分の問題ですが、あれは初日は、なれていないラバーでミスが多くなるというだけでした。
今日打ったら、昨日は硬いと思っていた国套2がちょうど良い感触になり、そして球も浮かない!もう自分にはこれがベストマッチのようです。いや~これ以上フォアのラバーに悩まなくなるって素晴らしい!
というわけで、評価が自分の中で100点です。
これでもう、用具の組み合わせが完璧に決まりました!
これ以降、用具ネタだらけのうちのブログの用具ネタがきっと減るでしょう!


↓応援クリックお願いします。クリックするとブログ村での順位が上がります。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ






次回予告、「あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
俺は白鯊2を予備用ラケットで試していたんだ。気がついたらいつの間にか絶賛していた。な… 何を言ってるのか わからねーと思うがおれも何故だかわからなかった…頭がどうにかなりそうだった…
催眠術だとか販促だとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ なかなか良い物の片鱗を味わったぜ…」













嘘です。このネタが分かった人は、自分といいリポビタンDが飲めそうな人です。
それでは、トップガンとマクロスプラスを見てきます。両方ともドックファイトシーンが大好きです。あれは、男なら燃えるものがあるはず!

2009-03-08(Sun) 21:59| 卓球| トラックバック 0| コメント 8

コメント

ポルナレフAAが欲しいところ。

白鯊2は唐イェソ使用でしたか。1が無いのに2があるという。
他に悩むとしたらバックと板くらい?

2009-03-08(Sun) 22:03 | URL | 804 #Dc6.ZOAs[ 編集]

白鯊2かなりいいみたいですね。

是非使ってみたいな。

ざわーるどだ!

2009-03-08(Sun) 22:18 | URL | あくえり #-[ 編集]

国套2そんなに合ってるんですか~
用具ネタがなくなったら世界卓球のピンポン7ネタでもどうぞww

2009-03-09(Mon) 00:15 | URL | 元CUT #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-03-09(Mon) 15:34 | | #[ 編集]

>804氏
ポルナレフAAを入れようとしたら、ものの見事に崩れまくったんpで断念しましたorz

白鯊2は唐イェソ使用らしいですね。ソースが微妙ですが。
バックも板も問題なしなのでもう完璧に悩まなそうです。ルール違反もなんとかしました。詳しくはそのうち記事で。

>あくえりさん
白鯊2は予想以上にいいものでした。まあ、テナジーとかには敵いませんが値段以上の価値はありそうです。

そして、時は動き出す。

2009-03-09(Mon) 18:07 | URL | acp #WAalD0U.[ 編集]

>元CUTさん
国套2は自分にはぴったりです!

きっと用具ネタは多少減ってもやり続けますよ~
世界卓球のピンポン7ってなんだ~!?知らないぞ!!

2009-03-09(Mon) 18:12 | URL | acp #WAalD0U.[ 編集]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090309-00000048-sanspo-ent

これでござる。>ピンポン7

紹介文に感謝。

2009-03-09(Mon) 19:27 | URL | 804 #Dc6.ZOAs[ 編集]

>804氏
ああ、あれか記事内容見ないでスルーしてました。
三十路のミニスカは・・・触れないでおこう。

紹介文は許可も貰わずに勝手に書いたので不快でなくて良かったです。

2009-03-11(Wed) 21:57 | URL | acp #WAalD0U.[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://defensive36.blog47.fc2.com/tb.php/246-6c8aff69

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Google

  

にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ

自動WEBサイト翻訳

