プロフィール

acp

Author:acp
ここ最近は藍鯨信者になりそうな自分がいます。
あと、顧問との確執の結果水泳部所属の元(?)卓球部員に!いや~、我ながら波乱があり過ぎる人生です。(笑) 


何か連絡などがある方はメールフォームからどうぞ。

最近の記事

投票

用具ネタばかりのうちのブログですが、用具の情報をまとめた方が良いかのご意見をお願いします。

無料アクセス解析

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ちょこっと整理

ここ最近なんだか、ブログのリンクが増えてきたので整理してみました。(まあ、シーザー琥珀さんなんかと比べたっらめっちゃ少ないですけどね。)
一部は簡易リンクの方に移動してリンク集を見やすくしてみて整理してみましたが、どうだろう多少はスッキリしたかな?

それでは唐突にリンクを整理したついでとばかりに、一部ですがリンク先の方々の紹介です!

PingPongWeb.com
管理人 やまもさん
一番最初に相互リンクして頂いたサイトです。自分が強引に相互リンクしてもらったようなものですw
自分はPingPongWeb.comを受験中や、受験後の卓球再開する際に用具などの情報でお世話になりました。様々な用具のレポートがあり現在は藍鯨2のレポートが作成されています。

元気いっぱい!
管理人 めろんぱんさん
某県ベスト8のカットマンの女の子が書いてるブログです。ほぼ毎日更新があって、その上面白いというとてもじゃないけど、うちのブログじゃ対抗でき無いような素晴らしいブログです。
いや、本当にいろいろと見習いたいぐらいです。

シーザー琥珀の卓球ブログ
管理人 シーザー琥珀さん
説明不要で皆さん知っての通りのイケメンでちょい悪どころか、中学生相手にいじめの如き素晴らしい球を打ち込んでくる悪い人です(笑)
WRMさんの試打会では、恐ろしい技術とイケメンっぷりと悪い人っぷりを披露してくれましたw

PingPong~マ・ランの卓球感~
管理人 マ・ランさん
身長180センチという羨ましい体格の元ペンドラで現在粒高を使っている御方。今度のWRMさんに来るそうなのでもしかしたら会えるかも?(きっと自分がいけなくて会えない可能性大ですが)

卓球再見録
管理人 蒼さん
北京五輪で卓球熱が再熱して卓球にカムバックした御方。用具の方もカムバックしてから試行錯誤中なようです。
今はオルエボなのでそのうち他のラケットを勧めたり・・・別に楽しい用具の世界へと引っ張り込もうとか一切思ってないですよ~

ばちぽんの卓球記
管理人 ばちぽんさん
中学生で世にも珍しい、ペンカットをやっている方。あまりにも面白いので勝手にリンクに追加してしまったブログです。
WRMさんの試打会でお会いして3時間ほど無駄話した仲です。目の前で見せてもらったペンカットですがなかなりすごかったです。ペンでカットとか初めて見たよ。いや~ペンカットも良いかもねw


どうもぽんたです。~pingpong~
管理人 ぽんたさん
中学生なのに既に楽しい用具の世界にどっぷりはまっている方。WRMさんの試打会にいた様ですがちゃんと見て無い!(おい
ブログでは自分も考えていたネタを先に書きあげていくのでネタが少なくなっていくよ!いや~勘弁してくれ~w

あくえりの呑気に卓球
管理人 あくえりさん
ペンツブの方で毎回面白い映像や考えるきっかけをくれるようなことブログをに書いてくれている御方。
色々と参考になることばかりです。あまりにも良いので勝手にリンクに追加してしまいました。

チラシの裏。
管理人 804氏
うちのブログのターニングポイントを作った御方。面白いコメントの数々で笑わせていただいたりしました。
ブログの方は、更新頻度高い!面白い!でブログ村ではうちのブログのライバルです。そろそろ追い抜かされそうですw

トライアル卓球2009
管理人 Toraさん
某巨大掲示板の某スレの張本人。ブログを作ったらしいと聞いていたが、たまたま発見したら面白かったのでリンクさせて頂きました。スレの頃からの流れでトラちゃんと呼ばせてもらっています。
いや~それにしても、自分より始めたのが遅いのに、自分の何倍も用具について詳しく書けてる・・・完敗だorz
しかも、考察については完璧に上を行かれてらっしゃる。こちらが勉強になってばかりです。

卓球中国ラバー専門店MASAKI
たまたま、ネットで見つけてタレントがらみで問い合わせたことから発展。相互リンクを結ばせてもらいました。
実はタレント入荷後すぐ(たぶん他の方より早く)に商品を送ってもらったりしていたり。店長さんには感謝してます。

頑張って紹介(?)を書いてみました。一部といったのに長くなり過ぎた!
それでは、リンク先の方々これからもよろしくお願いします。


↓応援クリックお願いします。クリックするとブログ村での順位が上がります。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ






2009-03-09(Mon) 17:56| 日常| トラックバック 0| コメント 13

コメント

キャピーーー!!?
うちみたいなド素人のブログをこんなに宣伝してくれて、ありがと~ございます!!
冷や汗が出ちゃったよ^^;
私がブログ村で初めて見たのがacpさんのブログだったんですよ。
あの頃はまだ中高生が少なかったもんね~
そういえば本名を知られてるのもacpさんだけだったような・・・
ま、これからもヨロシク(^_-)-☆

2009-03-09(Mon) 20:21 | URL | めろんぱん #-[ 編集]

ブログ紹介あざーす! 今後ともよろすくおながいすます
しかし某巨大掲示板の某スレの張本人といってもまったく有名ではない気が∑(´Д`;

2009-03-09(Mon) 21:26 | URL | Tora #jys8MpY6[ 編集]

「よお、ペンカット」とか「あ、あれだよランディードでカットの人」とか言われるばちぽんですよ(笑

…って言っても飽きっぽくて、前陣したりドライブしたりシェイクにしてみたりして、結局ペンカットに回帰する、みたいな。

…あ、シーザーさんとこの「中学生」はきっと自分だな(笑

これからもよろしくです~♪

2009-03-10(Tue) 01:34 | URL | ばちぽん #-[ 編集]

当方のブログをご紹介頂きありがとうございます。 
めくるめく楽しい用具探求への道・・・ぜひ引っ張りこんでください!w

2009-03-10(Tue) 23:30 | URL | 蒼 #-[ 編集]

つまらないブログなのに紹介してもらってしまいすいません。
acpさんのネタを奪ってしまっていたとは気づきませんでした。
すいませんでした。
4月にある試打会では会えるかな?
これからもよろしくお願いいたします。

2009-03-11(Wed) 00:50 | URL | ぽんた #-[ 編集]

>めろんぱんさん
こちらこそ勝手に紹介文なんて書いてすんません。
ついでに宣伝なんてしてませんよ~。自分が紹介書くと宣伝っぽくなるのは仕様ですw(生まれついてかも)

あの頃は中高生のブログが少なかったですからね。今は多くなったおかげでランキングのライバルが増えたり・・・
そういえば、めろんぱんさんの本名知ってるの自分だけですかね?
そして、封筒に書いた汚い字(店で速攻で書いたので・・・)は実は本名じゃ無かったり・・・良く間違われる字で出した・・・はず!(なんじゃそりゃ)

>トラちゃん
ひとまず、勝手に紹介文なんて書いてす(以下略
トラちゃんは結構有名だよ~。
それに反して自分なんてあるスレで変人って評されてたよ・・・orz

2009-03-11(Wed) 22:07 | URL | acp #WAalD0U.[ 編集]

>ばちぽんさん
良いな~そうやって相手に覚えてもらえるなんて。
自分なんて覚えていてもらったことが無い。というか以前やった人に会わない!

>…あ、シーザーさんとこの「中学生」はきっと自分だな(笑

あっ、大正解です。このネタは個人的に大ヒットなのでこの先も使うかもw

こちらこそこの先もよろしくお願いします。

>蒼さん
勝手に紹介文なんて書(以下略

用具の世界は金がかかりますよ~。と言いながら自分は安い中国製ばかり使ってますが。
それでは許可も貰ったことだし、引きずり込みますかw

2009-03-11(Wed) 22:18 | URL | acp #WAalD0U.[ 編集]

>ぽんたさん
勝手に紹介文なん(以下略

ネタを奪っていかれたってよりは自分が勝手に自制してる感じですけどね。
人と同じネタを書いても面白くない!ってねw
国套2のことが先に記事で軽く書かれていた時は結構本気で焦りましたけどねw

4月の試打会はちょっと参加できそうにないです。予定が・・・
こちらこそよろしくお願いします。

2009-03-11(Wed) 22:23 | URL | acp #WAalD0U.[ 編集]

何ィ!?
4月に試打会あるんですか!?

…ちなみにメルマガですか?

2009-03-11(Wed) 22:35 | URL | ばちぽん #-[ 編集]

四月もまた行くんで♪
今度はテナジーの本気ドライブをブチ込みます(笑)

2009-03-11(Wed) 23:47 | URL | シーザー琥珀 #EIy.X9e2[ 編集]

>ばちぽんさん
4月に試打会ありますよ~ただ詳しい日程は覚えてません!(おい!

あと、記事でscpという謎の人物が登場してましたが誰ですかw

>シーザー琥珀さん
4月もまた来るのですね!さてそれでは、ばちぽんさんを生贄にする準備を始めますかw

テナジーの本気ドライブですか・・・絶対止められません!!

2009-03-13(Fri) 23:14 | URL | acp #WAalD0U.[ 編集]

scp…ほんとだ(笑
きっと親戚ですねw せっかくだからとっとこ。笑

試打会が49日とか総体とかと、かぶんないといいんですけどね~。

2009-03-14(Sat) 14:08 | URL | ばちぽん #-[ 編集]

>ばちぽんさん
なんだ、親戚ですか。なら安心ですw

試打会がかぶらないと良いですね。自分は今度の試打会には行けそうにないですけど、いけたらレポでもお願いします。

2009-03-14(Sat) 22:01 | URL | acp #WAalD0U.[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://defensive36.blog47.fc2.com/tb.php/248-366c8228

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Google

  

にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ

自動WEBサイト翻訳

