プロフィール

acp

Author:acp
ここ最近は藍鯨信者になりそうな自分がいます。
あと、顧問との確執の結果水泳部所属の元(?)卓球部員に!いや~、我ながら波乱があり過ぎる人生です。(笑) 


何か連絡などがある方はメールフォームからどうぞ。

最近の記事

投票

用具ネタばかりのうちのブログですが、用具の情報をまとめた方が良いかのご意見をお願いします。

無料アクセス解析

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

荻村杯に行ってきた!

昨日、荻村杯に行きたくなったので行ってきました!
行ってきてよかった!初めてのトッププロの試合を見たのですが、すごい!の一言です。
最後まで見て行きたかったのですが予定があったので決勝は見れず・・・ 
来年の世界卓球は最後まで見ていこう!
馬琳と王励勤の試合では信じられないようなスピードで打ち合うのを見てホントに彼らは超人なんだな と思いました。

後、予想外に嬉しいことがありました。まず憧れの選手に会うことが出来ました。
いつもTVや雑誌などでみていた、中国選手や福原選手達を初めて生で見ました。
しかも、渋谷 元選手、松下選手、塩野選手に韓陽選手にサインを頂きました。もう神棚にでも飾っときましょう。

まだ他にも書きたいことがありますが、また後日。

↓試合会場で買ったもの+α。
IMG_1240_convert_20080525194511.jpg


↓応援クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ


2008-05-25(Sun) 20:09| 卓球| トラックバック 0| コメント 5

コメント

試打でスピアク当たったんですか?

2008-05-25(Sun) 22:52 | URL | やまも #-[ 編集]

はい。ニッタクのアンケートに答えて当てました。

2008-05-26(Mon) 16:24 | URL | acp #-[ 編集]

はじめまして(*^^)v
中学から卓球を始めたカットマンです。
最近ブログを始めたばかりです。
トップ選手の試合が間近で見られたなんてうらやましい!
いつか私も見に行きたい(^^♪

2008-05-28(Wed) 18:04 | URL | めろんぱん #-[ 編集]

はじめましてめろんぱんさん。
卓球がんばってくださいね。
トップ選手の試合はすごい良いですよ。テレビで見るのより迫力が段違いで最高でした。

2008-05-28(Wed) 19:18 | URL | acp #221Nvg3A[ 編集]

おめでとうございますi-189
自分はボールペン、シールでしたi-229

2008-06-01(Sun) 22:08 | URL | やまも #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://defensive36.blog47.fc2.com/tb.php/25-f3c10107

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Google

  

にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ

自動WEBサイト翻訳

