プロフィール

acp

Author:acp
ここ最近は藍鯨信者になりそうな自分がいます。
あと、顧問との確執の結果水泳部所属の元(?)卓球部員に!いや~、我ながら波乱があり過ぎる人生です。(笑) 


何か連絡などがある方はメールフォームからどうぞ。

最近の記事

投票

用具ネタばかりのうちのブログですが、用具の情報をまとめた方が良いかのご意見をお願いします。

無料アクセス解析

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

何故なんだ・・・

本日も花粉症と風邪を併発しながらも楽しく卓球をエンジョイ!
現在、先輩方が部活に来れない状況なのでいつもよりスペースがあまって、かなり広く使えるのでロビングを練習したり。
自分にはロビングみたいな技術は硬いラバーだと難しいっす。そしてバックは粒高一枚。こっちでのロビングはさらに難しかったり・・・まあ、そこそこできますけどね。
というか、前陣主体の癖に下げられた時の技術がけっこうあるって変だな。有るに越したことはないけど。

練習はノビノビできたけど、調子が最悪でいつもなら楽勝なことが出来ないしorz
そんな日は練習をやってもあまり効果が無いので、白鯊2を使ったりしながらちょっと遊びを盛り込んでみたり。
しかし、白鯊2・・・なにか特徴の掴めないラバーだ。なぜか国套2と切り替えながら打っても、特に問題なく打っていけるし今までのテンション系とは違うイメージ。
普通テンション系ならかなり打球イメージが粘着ラバーと違って使えたもんじゃないんだけどな~。なぜだろう?

まあ、疑問は明日久々に余所に打ちに行くときに解決しよう。
きっと分からないで終わってしまいそうな気がしてなりませんけどね。


↓応援クリックお願いします。クリックするとブログ村での順位が上がります。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ








今回は某ネットショップのお話。

ジ〇スポで白鯊2のレビュー見ましたが、ボロクソ言われてますねw
やはり疑問なのが、ジャスポのレビューと自分の感覚がかなり食い違ってる部分が何個かありますね。
まあ、一番大きい相違が

初心者でも使いやすいのがメリット

ハハハ・・・これ初心者には使いにくいイメージのラバーだぞ。
ここ最近「?」なことが多いジャス〇です。

2009-03-14(Sat) 19:56| 卓球| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://defensive36.blog47.fc2.com/tb.php/251-09669769

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Google

  

にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ

自動WEBサイト翻訳

