プロフィール

acp

Author:acp
ここ最近は藍鯨信者になりそうな自分がいます。
あと、顧問との確執の結果水泳部所属の元(?)卓球部員に!いや~、我ながら波乱があり過ぎる人生です。(笑) 


何か連絡などがある方はメールフォームからどうぞ。

最近の記事

投票

用具ネタばかりのうちのブログですが、用具の情報をまとめた方が良いかのご意見をお願いします。

無料アクセス解析

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

厄日じゃ~~~!!!

本日も何かに取りつかれているかのごとく、予想外のことだらけどかなり凹みました。

本来の今日の予定は他所のところで練習させてもらうはずだったのですが・・・体育館に行ってみると誰も居ない・・・今日休みだったっけ・・・予定表見て無かった・・・
気持ちを切り替えて、国際卓球へゴー!今日練習できなかったのもシューズ買いに行けっていう神様の啓示だよね!なんて思っていた時期もありました・・・

国際卓球でシューズを試し履きしようと思い、「アタックHYPERBEAT SPの26,5で青ありますか?」と聞いたところ・・・「ごめんね。今無いんだ」・・・えっ?
そして、当然の如くアタックHYPERBEATの在庫もサイズなし。しかもウェーブドライブ4微妙に値上がりしてるしorz

足代が無駄に・・・こうなったらあれだ!藍鯨Ⅱでも買うか!とWRMさんへ・・・
「藍鯨Ⅱ売り切れちゃった」・・・またか!!!何たる不運!しかも明日か明後日に到着するとのこと・・・あはは・・・なんかもう、ここまで来た目的がすべてご破算だ・・・
後はもう楽しく店長さんと、楽しい会話タイム!これはめっちゃ楽しかった。そして数少ない幸運を頂き帰宅。本当に面白いものが手に入った。
以前から使ってみたいと思っていたんだよ。

もうなんか、「わしの不幸は百八式まであるぞ!」とか言いたくなってきます。
面白いものの正体は次回で。
火曜日の部内戦で使おうかな~(おい!


↓応援クリックお願いします。クリックするとブログ村での順位が上がります。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ







次回予告「今頃過去の遺産アンチ粒をゲット!さて実力のほどはいかほど!?」






2009-03-15(Sun) 19:29| 日常| トラックバック 0| コメント 6

コメント

うわぁ(笑
まるで年明けのような不運続きw

自分はプレビスくんが外出中に来てて再配達頼む羽目に(泣

っていうか次回予告、使ったことないんで気になりますw

2009-03-15(Sun) 21:27 | URL | ばちぽん #-[ 編集]

acpさんは一度不運になったらその日は一日中やばいことが多いですねww

僕は ・丹羽孝希が東京選手権優勝
   ・ニコ動の例の人が早くも決勝動画
この二つで今日はもう幸せですww

2009-03-15(Sun) 23:50 | URL | 元CUT #-[ 編集]

相互リンクのお願い

初めましてヤマヤマです。私はスポーツマンブログを書いています。スポーツに関する話題をブログに書いています。acpさんと相互リンクをして頂きたく書き込みをしました。
メールアドレス  yamaya3@hotmil.co.jp
ブログURL   http://yama3katu.seesaa.net/
勝手ながらacpさんのブログを私のブログにリンクさせて頂きました。相互リンクをお願いします。

2009-03-17(Tue) 10:36 | URL | ヤマヤマ #fXPTOrwk[ 編集]

>ばちぽんさん
自分の場合、不幸話は尽きないですよ~。というか常時不幸体質っぽいです。

アンチ粒はほんの少し球突きしただけですが、惚れこんでしまいそうです。さ~て、バンブーカールを何枚か注文したいぐらいです。

>元CUTさん
一日どころか毎日が不幸であふれていますよ♪
酷い一日がこんなぐらいなだけですw

丹羽孝希が東京選手権優勝は凄いですね。中2で優勝とかどんだけですか・・・
ニコ動の例の人は仕事速過ぎですよねw

>ヤマヤマさん
分かりました。
相互リンクの方にリンクしておきますね。


2009-03-17(Tue) 21:40 | URL | acp #WAalD0U.[ 編集]

ZETAが裂けた~~orz
ということで不幸な一日でした…
他人のこと言えませんでしたww

2009-03-18(Wed) 00:13 | URL | 元CUT #-[ 編集]

>元CUTさん
ドンマイですw
まあ、自分よりはマシですよ。なんたって悪いことは重なって、良いことの後にはでかい悪いことが起きる人生ですから・・・

2009-03-19(Thu) 23:39 | URL | acp #WAalD0U.[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://defensive36.blog47.fc2.com/tb.php/253-92d3c512

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Google

  

にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ

自動WEBサイト翻訳

