プロフィール

acp

Author:acp
ここ最近は藍鯨信者になりそうな自分がいます。
あと、顧問との確執の結果水泳部所属の元(?)卓球部員に!いや~、我ながら波乱があり過ぎる人生です。(笑) 


何か連絡などがある方はメールフォームからどうぞ。

最近の記事

投票

用具ネタばかりのうちのブログですが、用具の情報をまとめた方が良いかのご意見をお願いします。

無料アクセス解析

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

省狂3己打底ですか・・・

他の方のブログでも取り上げられていますが、DHSの省狂3のファクトリーチューンド版(己打底)が出るようですね。
こちらでレビューを見ましたが微妙なようですね。
硬度は37度からで、スポンジは今までと同じ#20スポンジを使用しているようなので、期待したのですが残念です。省狂3にスピード補助剤塗ったのがけっこう好きだったんだけどな~。


しかも一番つらいところが、
“I think it will be lack of speed if you use it with Stiga OC (not nano OC) or hurricane Hao.”
という部分。
オフェンシブCRやキョウヒョウ皓ではスピードは出ないと思うだと・・・もろオフェンシブCR使っている自分には駄目そうだな。
しかし、そのあとのキョウヒョウ王の新しいのが出るというところは気になりますね。使わないけど。
夏ごろ発表されるという新ラバーの方に期待して、省狂3己打底は見送る方が無難ですね。

まあ当たり前ですが、国套2で満足している自分ですが、もっと性能の良いものが出てくれば使ってしまいますね。個人的には、藍鯨2にはあって国套2には無い己打底ver.と国家隊用国套2が欲しいです。発売されないかな~?



↓応援クリックお願いします。クリックするとブログ村での順位が上がります。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ






以下通常通り不幸話。

昨日、少し前から欲しかったミズノのハードケースを偶々手に入れたのですが、家に帰ってみるとラケットコートの容器が倒れていてそばに置いてあった省狂3のスポンジにラケットコートがべったりとついていてもう使い物にならなくなっていました・・・

不幸だ・・・orz

以下、人によっては不快感を感じる可能性も否定しきれないので注意していただけると幸いです。


少し、国套のことを検索でかけてみると、レビューがありそれを見ていると“国套2(國套2)Beijing2は、回転量が少なく粘着ラバーの特性があまりありません。”と書いてあり苦笑ものでした。けなし過ぎて逆に笑える。まあ、藍鯨はべた褒めしていますがね。
まあ、そこは主に海夫のラバーを取り扱っているネットショップの宣伝用みたいなものなのでしょうね。しかし、2chでも宣伝しまくってるし、まったく頑張ってるな~(苦笑)という感じしか受けませんね。




2009-03-29(Sun) 21:31| 卓球| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://defensive36.blog47.fc2.com/tb.php/263-e29a2142

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Google

  

にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ

自動WEBサイト翻訳

