プロフィール

acp

Author:acp
ここ最近は藍鯨信者になりそうな自分がいます。
あと、顧問との確執の結果水泳部所属の元(?)卓球部員に!いや~、我ながら波乱があり過ぎる人生です。(笑) 


何か連絡などがある方はメールフォームからどうぞ。

最近の記事

投票

用具ネタばかりのうちのブログですが、用具の情報をまとめた方が良いかのご意見をお願いします。

無料アクセス解析

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

当ブログは本日をもって閉鎖します

約一年間続けてきたこのブログですが、この先の生活が忙しくなり更新ができなくなりそうなので閉鎖しようと思います。
短い間でしたが、駄文だらけのブログを読んでくれた人に感謝です。それでは、どこかでご縁があったらその時はよろしくお願いします。

ここから、ドラッグしたらだめですよ!絶対だめですよ!以下、エイプリールフールも終わったので公開(もともと背景と同色でした)

嘘です。ハハハ~ブログ閉鎖はないですよ。更新ができなくなってもブログは資料として残す予定ですし。
こんなくだらないことを考えたのも、エイプリルフールと以前踏んだめろんぱんさんのところの地雷バトンがいけないんです!

まあ、企業もしょうもないことを企画して躊躇なく実行に移すことをしても良いのがエイプリールフールですからこの位のジョークはOKですよね?



↓応援クリックお願いします。クリックするとブログ村での順位が上がります。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ







2009-04-01(Wed) 15:54| 日常| トラックバック 0| コメント 14

コメント

本当ですか・・

とても寂しいです。

acpさんのブログはいつも参考にさせてもらってました。

今後のacpさんのご活躍、心より願っています。

あと、また時間が出来れば復活されることを期待しています! 

2009-04-01(Wed) 16:31 | URL | あくえり #-[ 編集]

嘘ですよね!!!
ってんなわけないか…
ブログを始めるきっかけの大きな一つの要因がこのブログだったので残念です。
またどこかで機会があれば…
まあそうですね。
今までお疲れ様でした
またいつか生活が楽になったら復活してください!!
それまでぽんたは頑張って続けていきますので

2009-04-01(Wed) 16:35 | URL | ぽんた #-[ 編集]

今日はエイプリルフール。
うそということを祈っておきます。

2009-04-01(Wed) 17:17 | URL | SR #-[ 編集]

いつも楽しく拝見させていただいてます。

エイプリルフールですしこのくらいならokですね!

これからも頑張ってください!

2009-04-01(Wed) 17:34 | URL | tata #ZHZJAuEM[ 編集]

このブログが閉鎖だなんて残念です
あれ 今日は何の日だっけ…

僕は今日誰にだまされたわけでもなく部活の時間を間違えるという奇跡を起こしました

2009-04-01(Wed) 20:59 | URL | 元CUT #-[ 編集]

またどこかで会いましょう!!

2009-04-01(Wed) 21:03 | URL | やまも #-[ 編集]

騙されるわけないや~ん
タイトル見たとたんバレバレやで~
↑あっ、でも騙されてる人いる!!
acpさんがマジメだからだよ、きっと。
もしこれで訪問者数が減っても私のせいじゃないからね~!!

2009-04-01(Wed) 22:10 | URL | めろんぱん #-[ 編集]

まず、コメント返しをする前に・・・皆さん!これ書いた日は楽しい愉快な嘘をついても良い日のエイプリルフールですよ~なのでもちろんこの記事はドッキリです。ホントスイマセン。

なのに、真剣に受け取っていらっしゃる方が居て仕掛け人のこっちの方がビックリしました。(もうちょい非現実的な嘘をつけばよかった・・・)

当ブログはこの先も特に閉鎖予定はないので、時たまネタを織り交ぜながらクダクダとこの先も続く予定です。
そして、(続いていれば)来年にはもっと大がかりなネタをやるのでこうご期待!

最後に、ネタ企画なのに真剣に受け取ってしまった人にはごめんなさい!画面の前で土下座します。orz

2009-04-02(Thu) 16:57 | URL | acp #WAalD0U.[ 編集]

>あくえりさん
ひとまずごめんなさい。

うちのブログがほんの少しでも参考になっていたとしたら良かったです。(まあ、実質ドタバタと駄文を書いてるだけですけどね)

ネタなので即行で復活してみました。

>ぽんたさん
ひとまずごめんなさ(以下略
嘘でした。エイプリルフールって素晴らしいので悪ノリしてみました。

>ブログを始めるきっかけの大きな一つの要因がこのブログだったので残念です。

ハハハ、また御冗談をうちのブログは青少年に悪影響しか与えませんよ!用具マニアへの道に引きずり込む的な意味で!

いや、ホントスイマセンでした。

2009-04-02(Thu) 17:11 | URL | acp #WAalD0U.[ 編集]

>SRさん
ひとまずごめ(以下略
ええ、エイプリルフールだったので悪ノリしてみました。

>tataさん
読んでいてくれてありがとうございます。

良かった、本当に良かった!みんな真剣に受けとってるぽかったので、tataさんがネタに気づいてくれて良かった!
おかげで、心労で倒れずに済みました。

2009-04-02(Thu) 17:16 | URL | acp #WAalD0U.[ 編集]

>元CUTさん
(過ぎましたが)今日はエイプリルフールですよ。嘘をついても良いという素敵な日ですよ!

しかし、エイプリルフールに時間を騙されずに間違えるとは奇跡ですねw

>やまもさん
ひとまずご(以下略

そんな、さわやかな別れのあいさつしないで~

2009-04-02(Thu) 17:23 | URL | acp #WAalD0U.[ 編集]

>めろんぱんさん

>騙されるわけないや~ん
タイトル見たとたんバレバレやで~

ですよね~。しかし、本気で騙されてそうな人がいて焦りまくりました。
自分は一切マジメじゃないんだけどな~w
クッ・・・これで訪問者数が減ったらめろんぱんさんのせいだといってやる~!w

2009-04-02(Thu) 17:35 | URL | acp #WAalD0U.[ 編集]

(;・∀・)便乗してみました

2009-04-02(Thu) 21:55 | URL | やまも #-[ 編集]

>やまもさん
便乗しないで~ホントに心臓に悪いです。

2009-04-04(Sat) 08:02 | URL | acp #WAalD0U.[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://defensive36.blog47.fc2.com/tb.php/266-406b1fee

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Google

  

にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ

自動WEBサイト翻訳

