プロフィール

acp

Author:acp
ここ最近は藍鯨信者になりそうな自分がいます。
あと、顧問との確執の結果水泳部所属の元(?)卓球部員に!いや~、我ながら波乱があり過ぎる人生です。(笑) 


何か連絡などがある方はメールフォームからどうぞ。

最近の記事

投票

用具ネタばかりのうちのブログですが、用具の情報をまとめた方が良いかのご意見をお願いします。

無料アクセス解析

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

エイプリルフール終了!

エイプリルフールも終わりましたし、ひとつ前のネタ記事を消去しようと思いましたがコメントが凄いことになっているのでそのままってことで。
しかし、悪ノリが過ぎてしまったようで本当と勘違いしてしまった方には申し訳ありませんでした。
これ以降、時たまネタ記事を書いたりしますが、生暖かい目で見つめてやってください。

それでは、これ以降も何卒よろしくお願いします。



↓応援クリックお願いします。クリックするとブログ村での順位が上がります。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ






2009-04-02(Thu) 00:00| 日常| トラックバック 0| コメント 5

コメント

騙された!

騙ますほうが悪いというので、まあええか。

これからも茶目っ気たっぷりのacpさんのブログを楽しませてもらいます(笑)

2009-04-02(Thu) 20:45 | URL | あくえり #-[ 編集]

前回記事コメントは皆エイプリルフールのノリなのかガチなのか分からないので焦ったお。

ガチだったから尚更驚いたw

2009-04-02(Thu) 23:10 | URL | 804 #Dc6.ZOAs[ 編集]

自分はブログには違うと思うらしきこと書いたんですけどあくえりさんが真面目なコメントしてたしもしかしたら…
みたいなこともあるかもなと思い騙されました
まあ半々だったかな(笑)

2009-04-03(Fri) 01:01 | URL | ぽんた #-[ 編集]

>あくえりさん
騙されたんですか!そっちの方がびっくりです。

しかし、今の世の中騙される方も悪いのですよ!(騙す方が一方的に悪いです。ごめんなさい)

>804氏
ガチっぽいコメントで書いた本人が一番焦りました。

ガチだったので尚更驚いている自分です。

2009-04-03(Fri) 23:32 | URL | acp #WAalD0U.[ 編集]

>ぽんたさん
ブログの方を見てネタばれしようかな~、なんて考えていたりもしましたw

あくえりさんのせいで騙されたんですね!もうあくえりさんも共犯だ!(そんなわけはありませんけどね)

2009-04-04(Sat) 08:01 | URL | acp #WAalD0U.[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://defensive36.blog47.fc2.com/tb.php/268-19d1b896

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Google

  

にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ

自動WEBサイト翻訳

