プロフィール

acp

Author:acp
ここ最近は藍鯨信者になりそうな自分がいます。
あと、顧問との確執の結果水泳部所属の元(?)卓球部員に!いや~、我ながら波乱があり過ぎる人生です。(笑) 


何か連絡などがある方はメールフォームからどうぞ。

最近の記事

投票

用具ネタばかりのうちのブログですが、用具の情報をまとめた方が良いかのご意見をお願いします。

無料アクセス解析

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

楽しみな新入部員

入学式もとっくの昔に終えて、昨日の部活紹介も終え今日から、仮入部期間が始まりました!
まあうちの部活は日陰部活ですが、なぜか集まるのはみんな癖だらけの選手、という正統派っぽい選手がほとんど居ない部活です。

そんな感じで、今日来た5名中4名は経験者でその上入部もほぼ確定!しかも、1人けっこううまい子が!きっと自分はすぐ抜かれるだろうな~。
あと、粒高貼ってるっぽい子も!いや~カールP1RのOX貼らせて育てたいな~。自分より嫌らしい選手に育てたいよ!
他にも初心者の子のも粒高か、表貼らせて異質も育てたいな。今から貸し出し用ラケット粒高貼ってあるのにするか!

ってな感じで、悪だくみも含めて楽しみな新入生クンたちでした。

↓応援クリックお願いします。クリックするとブログ村での順位が上がります。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ






2009-04-08(Wed) 22:30| 卓球| トラックバック 0| コメント 5

コメント

新入生1「おいあの先輩見たか?見たことも無い変なラバー貼ってんだけど・・・」
新入生2「あの粒の人?」
新入生3「あの人ブログ書いてるらしいぜ」
新入生4「ブログ村トップ10とか聞いたな」
新入生5「今度コメントしてみようぜ」

裏ではきっとこんな会話が・・・怖い;;

2009-04-08(Wed) 22:52 | URL | 804 #Dc6.ZOAs[ 編集]

>804氏
そ れ は マ ジ で 怖 い !
自分は知り合いにブログの存在明かしてませんよ!怖いから!(どんなビビりだよ)

まあ、用具しっかり確認すれば特定可能ですけどね。

2009-04-08(Wed) 22:56 | URL | acp #WAalD0U.[ 編集]

おれなんかみんなにWRMさん勧めつつブログの存在明らかにしてない(汗
そのくせ用具とか記事にしてる~。やばいかなw

うちの学年も部員25%増ですw

2009-04-08(Wed) 23:36 | URL | ばちぽん #-[ 編集]

新入部員!いいですね~
私のところにももうすぐやってきます。といっても月末くらいですが・・・
強く育ってくれるといいですね。

2009-04-09(Thu) 10:23 | URL | #-[ 編集]

>ばちぽんさん
あっ、自分もWRMさんを勧めてたりしますよ
用具とか記事ぐらいは全然いいんじゃないですか?自分なんて、次期部長君はヘタレとか書いてるしw

部員増えることは良いですよね!でもうちは人口密度がさらに上がって練習場が厳しいことに・・・

>Noname さん
新入部員いいですよね~。初々しい感じがなんとも。
強くなって早く主力になってほしいです。あっでも自分より強くなったら困るなw

2009-04-09(Thu) 19:45 | URL | acp #WAalD0U.[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://defensive36.blog47.fc2.com/tb.php/274-ff980178

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Google

  

にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ

自動WEBサイト翻訳

