プロフィール

acp

Author:acp
ここ最近は藍鯨信者になりそうな自分がいます。
あと、顧問との確執の結果水泳部所属の元(?)卓球部員に!いや~、我ながら波乱があり過ぎる人生です。(笑) 


何か連絡などがある方はメールフォームからどうぞ。

最近の記事

投票

用具ネタばかりのうちのブログですが、用具の情報をまとめた方が良いかのご意見をお願いします。

無料アクセス解析

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

最新ラバー情報!

ついに、ITTFから新しい公認ラバーリストが公開されました!
紅双喜から出るという噂の新しいラバーが今回のリストで確認できるかと期待していましたが、紅双喜の新作ラバーは無いようです。
その代わりと言ってはなんですが、海外メーカーの新作ラバーが目白押しです!これで、テナジーの人気一極集中も終わってくれると嬉しいな。バタフライ嫌いだし。

面白いことに何故か主要メーカーがこぞって表ソフトを出していますね。表ソフト使用している選手にとっては選択肢が増えて良いことですね。

各メーカー、気になるラバーを出しているので早くどんなラバーか知りたいですね。個人的にはChaos が一番気になります。

...read moreから、主要メーカーの新製品が確認できます。
現在ブログの仕様変更の関係で見ることができません。本当に申し訳ございません。

しかし、望んでもいない仕様変更のおかげで広告は表示されるしうまく機能しなくなるし、ホントやめてほしい。

【追記】設定をいじって広告は出てしまいますが、表示がおかしくなるのを修正しました。


↓応援クリックお願いします。クリックするとブログ村での順位が上がります。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ




2009-04-09(Thu) 18:09| 卓球| トラックバック 0| コメント 2

コメント

紅双喜の新ラバーは
今までのラバーリストにもしっかりロゴ入りでありましたがどうしたんでしょうね

2009-04-10(Fri) 00:33 | URL | ぽんた #-[ 編集]

>ぽんたさん
ぽんたさんの言っている紅双喜の新ラバーMemoのことですかね?
個人的にはMemoはノングルーになってから開発されたラバーじゃなさそうなので期待薄なんです。

早く紅双喜には公認ナンバー入りのラバーを出してほしいものです。

2009-04-10(Fri) 22:47 | URL | acp #WAalD0U.[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://defensive36.blog47.fc2.com/tb.php/275-49d88153

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Google

  

にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ

自動WEBサイト翻訳

