プロフィール

acp

Author:acp
ここ最近は藍鯨信者になりそうな自分がいます。
あと、顧問との確執の結果水泳部所属の元(?)卓球部員に!いや~、我ながら波乱があり過ぎる人生です。(笑) 


何か連絡などがある方はメールフォームからどうぞ。

最近の記事

投票

用具ネタばかりのうちのブログですが、用具の情報をまとめた方が良いかのご意見をお願いします。

無料アクセス解析

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

煩悩に勝てるか・・・

現在、我が人生の最大の敵である煩悩と格闘中です!
GWには、国際卓球のセールにWRMのセール、そして世界選手権と出費予定が多すぎです!
しかも、WRMのメルマガでAntiSpecialが4000円ということが判明!クッ欲しい・・・しかし・・・自分は

                  万年金欠

いや~学生は辛いもんです。戦型変更に伴って数種類のラバーを試していたせいで貯蓄も底をついてますし・・・お財布でも落ちてないかな~?

儚い希望は置いといて。ここ最近は国内流通品ではテナジー05も気になっていたり、馬琳エキストラオフェンシブも欲しかったり、あと練習用のシャツも・・・
アンチバタフライですが、テナジーの魅力に膝を屈してしまいそうです。

さてはて、虎の子諭吉さまの行方を慎重に決めなくては!この悩む期間も楽しんですよね。
きっとすべてのセールに行って何かしら買って来るんでしょうけどね(笑)




↓応援クリックお願いします。クリックするとブログ村での順位が上がります。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ





2009-04-24(Fri) 21:11| 卓球| トラックバック 0| コメント 2

コメント

同じ煩悩でも、エロ煩悩よりはいいですよ(笑)。ずっと健全だと思いますw僕はエロ煩悩が凄すぎて…というか絶対勝てません(笑)v

acpさんへの特別給付金なんですが(笑)、実はまだ出てくれないので5月中旬になってしまいます;WRMのセールに間に合わないと思うので、申し訳ないです…。

ところで、テナジーも湿気にはあまり強くないようですよ。性能は申し分ないですが、表面に息吹きかけると滑りまくるとか、そんな風なので…><

2009-04-24(Fri) 23:05 | URL | friendship729sp #w2Uq579M[ 編集]

>friendship729spさん
friendship729spさんのエロ煩悩には勝てそうにないですwいや勝つつもりも特にありませんがw

特別給付金はのんびりまってま~。こちらもそろそろ準備始めときますね。

テナジーも湿気にはあまり強くないのですか・・・まあ、キョンさんに教えてもらったもので頑張りますか。

2009-04-26(Sun) 21:46 | URL | acp #WAalD0U.[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://defensive36.blog47.fc2.com/tb.php/291-ee08ecdb

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Google

  

にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ

自動WEBサイト翻訳

