プロフィール

acp

Author:acp
ここ最近は藍鯨信者になりそうな自分がいます。
あと、顧問との確執の結果水泳部所属の元(?)卓球部員に!いや~、我ながら波乱があり過ぎる人生です。(笑) 


何か連絡などがある方はメールフォームからどうぞ。

最近の記事

投票

用具ネタばかりのうちのブログですが、用具の情報をまとめた方が良いかのご意見をお願いします。

無料アクセス解析

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

現在、謹慎中で筋トレ中

現在、謹慎中のためGHQもといニートやってま~す!まあ、ニートと言っても筋金入りの本格的なニートではなく部活に行ってないという意味の方です。

今週の月曜に顧問と衝突して、謹慎させられてんですけどね。

練習中にいきなり『台から外れろ』と言われる
→また、いきなり『一番奥の台に行け』と言われ「奥の台ですか?何でまた。」と聞き返す
→『いいから行け』と言われたので渋々移動
→練習後のミーティング(?)で『何で勝手に奥の台に行った!』と糾弾される
→あまりにもあれな内容の非難だったために、「一度確認しましたが?」と言い返す
→『お前には話していない!1年に言ったんだ!』
→周りの迷惑を考えて「はいはい、俺が悪かったですね」と嫌味を込めながら折れる
→翌日、嫌みのつもりか試合も近いのに女子のダブルスの相手をさせられる
→実力差が激しいので、かなり手を抜いて相手していると『なんだその態度!そんなんなら帰れ!』と怒鳴られる
→用もあって早く帰りたかったので「わかりました」と言って帰宅
→見事、謹慎に!

こんな流れで、私は謹慎になりました!(笑) 
自分が女子のダブルスに対して手を抜いて相手したというのは悪いと思いますが、そうでもしないと1球や2球で終わることばかり・・・まあ、この点については自分に非があるのは認めますが!
どうしても顧問の態度が許せませんでした。う~む、適当に流せないあたり我ながらまだまだ尻の青いガキですね。

それにしても、長く続け過ぎて謹慎までの流れが見づらいですね。すみません。

謹慎中に何もやらないのMOTTAINAIということで、現在普段あまり出来ない筋トレ中です。

普段時間がなくやれない、下半身の筋トレや普段もやっている筋トレをセット数を増やして、いつも以上に自分の体を虐めたり、自宅周辺のクラブを探したり、戦略を練ったり、選手の試合映像をいつも以上に見たりと地味に謹慎ライフを満喫しています。

部活という練習の場がないのは、ちと痛いですが謹慎ライフの方が充実してね?みたいな感じです。う~む。顧問はいけすかない人間だし、いっそのことやめてクラブに所属してしまうのもありか?と思案しながらも、顧問への嫌味を10枚という枚数(無駄な文章量的な意味で)にたっぷり込めた反省文を作成中です。


↓応援クリックお願いします。クリックするとブログ村での順位が上がります。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ




2009-05-09(Sat) 17:04| 卓球| トラックバック 0| コメント 5

コメント

酷い顧問だなぁ。なんて理不尽なんだ。うちの顧問の先生が仙人みたいに思えるw

それにしても謹慎の使い方が上手いですね。しっかり満喫して頂きたいです。

2009-05-09(Sat) 18:19 | URL | キョン #-[ 編集]

>→また、いきなり『一番奥の台に行け』と言われ>「奥の台ですか?何でまた。」と聞き返す
>→『いいから行け』と言われたので渋々移動
>→練習後のミーティング(?)で『何で勝手に奥の台に行った!』と糾弾される
>→あまりにもあれな内容の非難だったために、「一度確認しましたが?」と言い返す
>→『お前には話していない!1年に言ったんだ!』

なんだこれは・・・確認されたら何か言えよ顧問・・・

ちなみにウチの高校は顧問のおじいちゃん先生がほとんど練習に来ませんでしたw

2009-05-09(Sat) 18:47 | URL | 804 #Dc6.ZOAs[ 編集]

謹慎って言うからacpさん何を仕出かしたかと思ったら・・・
何、この顧問!?
こんなぐらいで謹慎させられるの?
高校って厳しいんですね~
顧問に反発しまくってる私なら、とっくに強制退部ですね・・・
(-_-;)

2009-05-09(Sat) 23:31 | URL | めろんぱん #-[ 編集]

>キョンさん
うちの顧問はものすごい理不尽&クソ野郎なのです♪

仙人みたいな顧問か~いいな分けてほしい(笑)

現在謹慎中なのに忙しいです。早くレビュー書かなくちゃ~~

>804氏
うちの顧問の辞書に確認という言葉はないのです!(そんな辞書捨てちまえ!って話ですw)

やっぱり顧問は干渉しない人がいいですよね。うちの顧問は技術はあるけど人格面が・・・

2009-05-11(Mon) 19:05 | URL | acp #WAalD0U.[ 編集]

>めろんぱんさん
我が顧問は唯我独尊のクソ野郎だったりするのです。
顧問がバカバカしいだけなので高校は特に厳しくないですよ~。

強制退部ですか~・・・退部の可能性があるというのに顧問に嫌みの一つでも送ってやろうと計画中です(笑)

2009-05-13(Wed) 21:14 | URL | acp #WAalD0U.[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://defensive36.blog47.fc2.com/tb.php/315-77ade524

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Google

  

にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ

自動WEBサイト翻訳

