プロフィール

acp

Author:acp
ここ最近は藍鯨信者になりそうな自分がいます。
あと、顧問との確執の結果水泳部所属の元(?)卓球部員に!いや~、我ながら波乱があり過ぎる人生です。(笑) 


何か連絡などがある方はメールフォームからどうぞ。

最近の記事

投票

用具ネタばかりのうちのブログですが、用具の情報をまとめた方が良いかのご意見をお願いします。

無料アクセス解析

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

あれ?忙しいんですけど

今日も今日とて気ままな謹慎ラ~イフのはずが平常時よりもやけに忙しくなってます。

まあ、理由なんて自分のゆっくりしている性格のせいなんですけどね。
書いてなかったレビューを急ピッチで仕上げていたり、ちょっとした懸賞で初めて当たったり、そろそろな中間テストの準備し始めたり、にっくき顧問にぶつける反省文書いたりとてんやわんやで、その上筋トレ+ランニングはこなす必要もありますしメッチャ忙しくなってます。(徹夜しようかな・・・)

謹慎ライフは暇だって言ってたの誰だ!自分だ!!激しい後悔が自分を襲った。
あ~もう時間プリーズ!神様!何で一日36時間位にしてくれなかったんだ!睡眠時間がなくなるわ!(もうこうなったら神にでも祈るか・・・)
そんなこんなで、今日も問題山積みな感じでPCと机に向かって大忙しでやってます。


↓応援クリックお願いします。クリックするとブログ村での順位が上がります。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ




2009-05-11(Mon) 19:35| 卓球| トラックバック 0| コメント 2

コメント

自分は明日の漢字テストの勉強しなきゃなのにテキスト学校に忘れて全然範囲とかわかんないっていう悲劇w
中間前なのに勉強してないし。

2009-05-11(Mon) 21:06 | URL | ばちぽん #-[ 編集]

>ばちぽんさん
漢字テストなんて直前に漢字一回書けば大丈夫ですよw
まあ、中二の時に漢検2級とって以来、漢字を勉強していない奴が言っても説得力無いですけどねw

中間頑張ってくださいね~。自分は今回いつもより早い段階から準備しています!今年は勉強頑張るぞ~!

2009-05-13(Wed) 22:36 | URL | acp #WAalD0U.[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://defensive36.blog47.fc2.com/tb.php/320-07e38c30

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Google

  

にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ

自動WEBサイト翻訳

