プロフィール

acp

Author:acp
ここ最近は藍鯨信者になりそうな自分がいます。
あと、顧問との確執の結果水泳部所属の元(?)卓球部員に!いや~、我ながら波乱があり過ぎる人生です。(笑) 


何か連絡などがある方はメールフォームからどうぞ。

最近の記事

投票

用具ネタばかりのうちのブログですが、用具の情報をまとめた方が良いかのご意見をお願いします。

無料アクセス解析

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

あ~これは無理だわ

今回は果てしなく卓球に関係ない話題です。

唐突に現在使用しているウォークマンが性能が落ちてきました。いわゆる、ソニータイマーというより寿命のような感じです。
一応、現在ipod nano 3rd を持っているのですが、これが音質悪い!一時期はこちらに変えようかと思っていましたが、1週間も使用しないであまり音質の悪さにウォークマンに逆戻りしてしまいました。特に耳がいいわけではありませんが、ipodだとストレスがたまっていくんです。
日本人的に流れに乗ってipodなんか選ばなければ良かったですorz

という訳で新しい、MP3プレーヤーを選んでます。まあ、定額給付金が出ないと買えないんですけどね!
予定としては、ソニー信者ではありませんがNW-S736Fあたりが第一候補。
早く変えたいんだけど、お金がないのが悲しいところです。
う~ん誰か、ipod nano 3rd 8GB 買いません?新品と比べると格安にしますよ(笑)


↓応援クリックお願いします。クリックするとブログ村での順位が上がります。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ


さらに関係ない話題。

つい昨日我が家のブレーカーが落ち・・・編集中のデータがぶっ飛びました!デスクトップの弊害が!おかげでWRM用に書いていたのと反省文が・・・やる気なくなるわ~。

あと、本日よりテスト前なので更新頻度がかなり落ちます。約2週間後から復帰予定です。それでは、さよならさよならさようなら~。(大切なことなの(ry

2009-05-19(Tue) 22:00| 日常| トラックバック 0| コメント 3

コメント

めさくさマイナーですがcreativeという会社のZen-X-FI愛用してます
画質いいし付属の定価5000円のイヤホンのおかげで音質もまあまあですよ

2009-05-20(Wed) 13:29 | URL | ぽんた #-[ 編集]

あ、自分はNW-S738Fですよ~これけっこうおすすめ(笑
ただちょっち高いからなぁ。
iPod suffleの1代前のやつも持ってますがw

やっぱWalkmanは音がきれいに出るからいいですね。壊れまくるけど。

2009-05-21(Thu) 12:46 | URL | ばちぽん #-[ 編集]

>ぽんたさん
ちょうど、Zen-X-FIを調べて気になっているところでした!
ただ、ウォークマンの方のノイズキャンセリング機能が気になるのですよ・・・音に関してはソニーはいいものを持っていますから。

>ばちぽんさん
NW-S738Fですか。うっ、自分の狙っているやつより上位機種だ。

やっぱウォークマンは音がきれいにだから良いですよね~。あと、自分のウォークマンは一度も変な動作したことないですね。ipodはフリーズしまくりでしたがorz

2009-05-21(Thu) 22:55 | URL | acp #WAalD0U.[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://defensive36.blog47.fc2.com/tb.php/327-b30e6af9

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Google

  

にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ

自動WEBサイト翻訳

