プロフィール

acp

Author:acp
ここ最近は藍鯨信者になりそうな自分がいます。
あと、顧問との確執の結果水泳部所属の元(?)卓球部員に!いや~、我ながら波乱があり過ぎる人生です。(笑) 


何か連絡などがある方はメールフォームからどうぞ。

最近の記事

投票

用具ネタばかりのうちのブログですが、用具の情報をまとめた方が良いかのご意見をお願いします。

無料アクセス解析

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

30000hit!

なんやかんやで、うちのブログが30000hitしました!
これもいつも読んで頂いている方のおかげです。
しかし、グダグダしているうちに31000hitになっていたりしますが気にしてはいけません。いつの間にかなっていただけです(我ながら仕事が遅いな~)

これまでも、勝手に他の方のブログへのリンクを張ったり、勝手にリンク集に追加したり、と様々な迷惑をかけていますが、この先もきっと変わらず迷惑を量産し続けると思いますが、何卒よろしくお願いします。

これからも、だらだらと頑張っていきますので読んでいただけると幸いです。

↓応援クリックお願いします。クリックするとブログ村での順位が上がります。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ





2009-06-01(Mon) 19:48| 日常| トラックバック 0| コメント 7

コメント

30000hitおめでと~ございま~す
(●^o^●)
これからも40000、50000目指して続けてくださ~い!!
いつも楽しみにしてます(*^^)v

2009-06-01(Mon) 20:30 | URL | めろんぱん #-[ 編集]

おめでとうございます!
そしておれの4倍以上w

これからも頑張ってくださいね♪

2009-06-01(Mon) 20:34 | URL | ばちぽん #-[ 編集]

3000HITかと思ったら…一桁違いました。さすがacpさん。

これからもよろしくです。

2009-06-02(Tue) 07:36 | URL | キョン #-[ 編集]

>めろんぱんさん
これからも、頑張っていきま~す。いっそのこと10万hit目指していきます!(無理だ!笑)

>ばちぽんさん
負けませんよ~w
しかし、ばちぽんさんとこの急成長ぶりは怖かったりします。うちと比べると成長率が半端ないです・・・でも負けませんよ!(笑)

2009-06-02(Tue) 21:52 | URL | acp #WAalD0U.[ 編集]

>キョンさん
フフフ・・・とっくの昔に3000hitは超えているのですよ!けれども、シーザーさんはさらに桁違いですorz
一日2000hitはないですよ・・・

2009-06-02(Tue) 21:56 | URL | acp #WAalD0U.[ 編集]

祝 30000hit!

おめでとうございます。毎回楽しみに 読ませて頂いてます。今ではすっかり私の生活の一部?になってます。今後共どうぞ宜しく!☆ヽ(▽⌒*)

2009-06-03(Wed) 21:07 | URL | ミンミン #-[ 編集]

>ミンミンさん
ありがとうございます。
ここ最近忙しさのせいでまともに更新できなくなっていてスイマセン。今後も、頑張って死なない程度に更新は続けていきます!

2009-06-13(Sat) 23:24 | URL | acp #WAalD0U.[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://defensive36.blog47.fc2.com/tb.php/330-91f1a6ec

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Google

  

にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ

自動WEBサイト翻訳

