プロフィール

acp

Author:acp
ここ最近は藍鯨信者になりそうな自分がいます。
あと、顧問との確執の結果水泳部所属の元(?)卓球部員に!いや~、我ながら波乱があり過ぎる人生です。(笑) 


何か連絡などがある方はメールフォームからどうぞ。

最近の記事

投票

用具ネタばかりのうちのブログですが、用具の情報をまとめた方が良いかのご意見をお願いします。

無料アクセス解析

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

間が悪いのはどっち?

本日は、長かったテストもついに終わり次からはこつこつ勉強しようと心に誓いを立てながら、人生初の反省文を一人教室で急ピッチで書き上げてました(笑)
(反省文を書くいきさつは過去記事にちょこっと書いてます。)

人生初の反省文。何を書いていいのか全く分からない!という訳で数少ない特技の1つを駆使して、話を誇張しながらあることないこと混ぜながら筆の赴くままに人生初の反省文を書きあげました。
しかし、我ながら惚れ惚れするくらい中身のない文章でした!(反省する気なんて、サラサラないですからね。)

そんな中身ゼロの反省文を携えて、憎き顧問を尋ねて職員室に行くと・・・居ない・・・うん♪顧問が地獄に落ちると良いな♪
それにしても最悪だわ・・・、どんだけ間が悪いんだあの○○。地獄に落ちてくれないかなマジで。ん、間が悪いのは自分か?そんなわけない、顧問が悪いに決まっている!
(あまりにも酷い中傷なので伏せてみました。笑)
などと嘆きながら、go home quickly。
そ・う・す・る・と・・・家には誰もいない♪昼飯どうするんだよ♪

と、何かと間の悪いことばかりの一日でした(笑)誰か運を分けて下さいw


↓応援クリックお願いします。クリックするとブログ村での順位が上がります。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ




2009-06-02(Tue) 21:21| 日常| トラックバック 0| コメント 5

コメント

>(あまりにも酷い中傷なので伏せてみました。笑)

伏せられてない件!丸見えな件!

2009-06-02(Tue) 21:41 | URL | 804 #-[ 編集]

>804氏
大丈夫です!一番重要な部分は隠れています!
地獄に堕ちろ、なんてジョークの範疇ないですよ・・・目の前で言ったら強制退部ですがw

2009-06-02(Tue) 22:00 | URL | acp #WAalD0U.[ 編集]

その顧問が実はこのブログ見ててコメとかしてきたら気まずそうですねww

2009-06-02(Tue) 23:24 | URL | 元CUT #-[ 編集]

あたしは

あたしは無意味な伏字で書いているので、愚痴が書けません(笑)

間の悪い日は、何をやってもアレです。
そんな日は静かに通り過ぎるのを待つしかないですね(苦笑)

2009-06-03(Wed) 08:42 | URL | ぺりかん父 #MlBpHDQg[ 編集]

>元CUTさん
そうだったら、どれだけ愉快なんでしょうね。
まあ、あり得ないですけどね。

>ぺりかん父さん

>あたしは無意味な伏字で書いているので、愚痴が書けません(笑)

それは、ちょっと嫌かも(笑)
自分は愚痴を書ける方が良いです。

間の悪い日はとことん駄目ですからね~。まあ、自分は基本的についてないので、こういうことが多かったりします(笑)

2009-06-03(Wed) 19:33 | URL | acp #WAalD0U.[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://defensive36.blog47.fc2.com/tb.php/331-0ba070a2

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Google

  

にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ

自動WEBサイト翻訳

