プロフィール

acp

Author:acp
ここ最近は藍鯨信者になりそうな自分がいます。
あと、顧問との確執の結果水泳部所属の元(?)卓球部員に!いや~、我ながら波乱があり過ぎる人生です。(笑) 


何か連絡などがある方はメールフォームからどうぞ。

最近の記事

投票

用具ネタばかりのうちのブログですが、用具の情報をまとめた方が良いかのご意見をお願いします。

無料アクセス解析

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

退部~

本日見事、退部の運びとなりました~。
この退部を機に今まで書き続けてきたこのブログですが今日をもって・・・・・・・・


↓応援クリックお願いします。クリックするとブログ村での順位が上がります。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ




卓球ネタが減少して、今まで以上にダラダラとした日常ネタが増えていく予定です。

一応意味もなく退部までの流れを・・・

昼休み反省文を持っていく→顧問「受け取らないよ、そんなもの」→時間がないので、怒り心頭ながら教室へ引き上げ。(あまりにキレ過ぎて、普段のキャラからかけ離れた声色&セリフ言っちゃた。てへ。)
→放課後に1時間位顧問を待ったりする。→初っ端から90度で謝るが効果なし、最終的に土下座をするも全く取り合ってもらえなかったので、見込みなしと諦めて文句を言って晴れて退部!

あっ、もちろん書ききれないやり取りがあったのですが不毛だし、めんどくさいので省略です。

そのあと、泣いてしまったのは内緒です(笑)

まあ、自分の責任ということで部活での競技としての卓球は終了です。顧問とも決定的にそりが合わないし、精神的に子供な自分が原因での退部ですしチョット後味は悪いですね。
もうチョイ、やっておきたかったけどチャッチャと区切りをつけて趣味として楽しもうと思ってます。

あと、友達に誘われた水泳部に所属する予定だったりします。人間、体を動かさないと腐ってしまってしょうがないですから。

さてはて色々とどうしましょうかね~。


↓応援クリックお願いします。クリックするとブログ村での順位が上がります。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ


2009-06-03(Wed) 19:16| 日常| トラックバック 0| コメント 15

コメント

ナンテコッタイ/(^o^)\

2009-06-03(Wed) 20:23 | URL | 804 #-[ 編集]

ありゃま、僕も中学の時は顧問に嫌われていましたが、acpさんの顧問は日本中の卓球ファンを敵に回しましたね(笑)。日本一嫌われ者の顧問になったと思いまふwwwwwwwwwacpさんは、卓球界では超有名人ですぞ(^_^)!!!!!

ま、併しあれですな、現代の教師というものがいかに腐っているかよく分かる内容ですこと。大人の寛容さとか度量とか、そういうものを持ち合わせていないんですかね。教師がムキになってどうするんですか。
そういう顧問に巡り合ってしまったacpさんにはご愁傷様としか言えませんが、何とか練習場所を確保して、また大会に出ましょうよ~♪

2009-06-03(Wed) 21:45 | URL | friendship729sp #w2Uq579M[ 編集]

ま じ で す か
WRMさんで語った時にはだめな顧問だと思いましたがそこまでの人とは…。
卓球と縁を切る!なーんて事にならないように…。
また試打会とかで会いましょうね♪

2009-06-03(Wed) 21:56 | URL | ばちぽん #-[ 編集]

うそー!
( ̄○ ̄;)
大人気ない顧問ですね。
これから、どんな形でも卓球は続けて下さいね。

2009-06-03(Wed) 22:00 | URL | めろんぱん #-[ 編集]

分からず屋な顧問ですね(-_-)

でも、確か協会に選手登録していれば部活に所属していなくても大会に出場できるんじゃないですか?

練習場所を確保して、結果を残して顧問を見返してやりましょうよ(ノ><)ノ


どうか、頑張ってください。

2009-06-03(Wed) 22:18 | URL | TNS #-[ 編集]

アラマッ!!!
今度は嘘じゃないみたいですね。
顧問とそりが合わないのは同じですな。

2009-06-03(Wed) 23:08 | URL | ぽんた #-[ 編集]

えええええええええええ!まじっすか!
練習場所や所属チームが見つかるといいのですが・・・
どんな形でも卓球を続けられるといいですね

2009-06-03(Wed) 23:18 | URL | 蒼 #-[ 編集]

顧問に恵まれないと悲惨ですよね。
しかし生徒が折れてきたのを蹴るなんて、教育者とは思えないですね。

でも、できれば卓球は続けてくださいね。
JTTAに登録すればかなりの大会にも参加はできますし。

いいチームに巡り逢えることをお祈りします。

2009-06-04(Thu) 08:18 | URL | ぺりかん父 #MlBpHDQg[ 編集]

ビックリw(°0°)w

色々と大変でしたね~。卓球に関する内容は減ったとしても その他日常の出来事など……これからもブログ続けて頂けたら嬉しいです。加油!

2009-06-04(Thu) 08:48 | URL | ミンミン #-[ 編集]

どうもはじめまして。
僕も1年のときに卓球部に入ってたんですが、3年の副キャプテンの身勝手さが気に食わなくて辞めました。
副キャプテンは全員に嫌われてました(汗)

僕は辞めてからも近くの学校の体育館で社会人の方に相手してもらってます。
acpさんも何らかの形で卓球を続けてみてはどうですか?僕は応援しています。

2009-06-04(Thu) 15:42 | URL | 馬龍 #-[ 編集]

>804氏
/(^o^)\ヤッチマッタ

>friendship729spさん
日本一の嫌われものになってくれたら個人的に最高です(笑)

現代の教師は良い人もいるのですが、知っている範囲だとひどい人間の方が多いです。
日本男児の最終兵器の土下座でも折れないのは幾らなんでも酷いですw
まあ、運が悪かったと諦めてダラダラと地元で卓球続けます!

2009-06-05(Fri) 22:11 | URL | acp #WAalD0U.[ 編集]

>ばちぽんさん
ま じ で す よ !
顧問はとことん嫌な奴なのですよ。

卓球はダラダラと続けていく予定です。
試打会は・・・弱くなっちゃっているので恥ずかしいですw

>めろんぱんさん
ホントですよ~。
大人げない顧問なのです。
卓球はこれからも、週一でくたばらない限り頑張っていく予定です。

2009-06-06(Sat) 23:02 | URL | acp #WAalD0U.[ 編集]

>TNSさん
土下座までしたら許してくれるのが普通ですよね~。というかプライドかなぐり捨てたんですけどね。

>でも、確か協会に選手登録していれば部活に所属していなくても大会に出場できるんじゃないですか?

マジですか!あっ、でも他の部活をやり始めているので死にかけること必至です(笑)

>ぽんたさん
いつ、嘘つきましたっけ?w
顧問と反りが合わないのは一緒ですね~。

2009-06-06(Sat) 23:12 | URL | acp #WAalD0U.[ 編集]

>蒼さん
うぉおおおおおおおおおお!まじっすよ!
すでに、練習場は見つけてるので大丈夫なのです。唯自分の体がもつかどうかが問題です。

>ぺりかん父さん
顧問に恵まれなくて悲しいです。今は他の部活で頑張っていますが未だに未練タラタラなのです!といってもカムバックなんてできないけど!
自分の持てる最高の折れ方でも気に食わなかったようですorz

>JTTAに登録すればかなりの大会にも参加はできますし。

マジですか!でも参加できるかが・・・

チームも周りでは特にないのでどうしようかなと考えています。

2009-06-11(Thu) 22:31 | URL | acp #WAalD0U.[ 編集]

>ミンミンさん
これからも可能な限り頑張っていきま~す。
今まで通り卓球関連中心でダラダラ書いていく予定です(笑)

>馬龍さん
始めまして。馬龍さんの気持ちが良く分かります。
自分も可能な限り卓球は続けていくつもりです。

自分も近くの体育館でやっているのですが、水泳部に所属したところ、週に1回出ることもできないので3週に1回行ければラッキーなハードなスケジュールになってしまいました(笑)

2009-07-01(Wed) 00:58 | URL | acp #WAalD0U.[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://defensive36.blog47.fc2.com/tb.php/332-29d2da1e

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Google

  

にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ

自動WEBサイト翻訳

