プロフィール

acp

Author:acp
ここ最近は藍鯨信者になりそうな自分がいます。
あと、顧問との確執の結果水泳部所属の元(?)卓球部員に!いや~、我ながら波乱があり過ぎる人生です。(笑) 


何か連絡などがある方はメールフォームからどうぞ。

最近の記事

投票

用具ネタばかりのうちのブログですが、用具の情報をまとめた方が良いかのご意見をお願いします。

無料アクセス解析

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

絶賛、限界中

ここ数日は、新たな部活でのハードな練習のため毎日くたばっていたので久々の更新です~。
マジ、辛いのなんの・・・昨日からやっと全ての練習メニューを何とかこなせるようになってきました。
まあ、入って一週間たってないので仕様がないと言えば仕様がないと思うんですけどね。

現在自分の体の限界に挑戦しているような感じでスポーツやっているうちで一番辛いかもしれません。そのため、メニューをこなせても疲労でぶっ倒れてすぐ寝ることが多くなって色々時間が取れないので悲しいです。

疲労回復薬が欲しいです。(一瞬で治るくらい強力な奴)

卓球関連~

以前から、ブースターの代用品はすでに知っていたのですが、スピードグルーの代用品っぽいものが見つかりました。まあ、とっくの昔に禁止なのですが遊びで使う上では問題なくね?ということで確認が取れ次第紹介しようと思っています。
しかし、世の中調べてみれば結構いろいろとあるもんですね~。


↓応援クリックお願いします。クリックするとブログ村での順位が上がります。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ




2009-06-11(Thu) 19:39| 日常| トラックバック 0| コメント 6

コメント

>疲労回復薬が欲しいです。(一瞬で治るくらい強力な奴)

ドラ○もん「眠眠打破~!」

・・・寝られなくなるだけですね

2009-06-11(Thu) 20:59 | URL | 804 #-[ 編集]

昔ドラゴンボールでそういう薬みたいな豆なかったっけ?
そんなのがあったら私も欲しい~~~

2009-06-11(Thu) 21:39 | URL | めろんぱん #-[ 編集]

スピードグルー代用品…マッハなんとかですか(笑)?うちでも一時期カタログがあったな~(笑)。当時はJTTA公認じゃなかったので誰も買わなかったけど、今脚光を浴びてますね~。

…って、間違ってたらごめんなさいw

2009-06-12(Fri) 05:07 | URL | friendship729sp #w2Uq579M[ 編集]

疲れたらべっ甲飴かミンティア!
…ってあんま効かないですねw

2009-06-15(Mon) 00:44 | URL | ばちぽん #-[ 編集]

>804氏
眠眠打破はテスト期間中お世話になっています。徹夜が余裕になる素晴らしいお薬ですw

>めろんぱんさん
仙豆でしたっけ?
ビックリ回復機能があるものなら何でもいいから自分も欲しいですw

2009-07-02(Thu) 00:05 | URL | acp #WAalD0U.[ 編集]

>friendship729spさん
スピードグルー代用品はただのゴムのりなんですけどね!まあ、ただ歴史を遡っただけという罠

>ばちぽんさん
べっ甲飴にミンティアって、疲労回復するんですか!ちょっと買いに走ってきます!w

2009-07-02(Thu) 00:08 | URL | acp #WAalD0U.[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://defensive36.blog47.fc2.com/tb.php/335-fd208a2b

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Google

  

にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ

自動WEBサイト翻訳

