プロフィール

acp

Author:acp
ここ最近は藍鯨信者になりそうな自分がいます。
あと、顧問との確執の結果水泳部所属の元(?)卓球部員に!いや~、我ながら波乱があり過ぎる人生です。(笑) 


何か連絡などがある方はメールフォームからどうぞ。

最近の記事

投票

用具ネタばかりのうちのブログですが、用具の情報をまとめた方が良いかのご意見をお願いします。

無料アクセス解析

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

あっ、そういえば。

以前うちでも紹介した、藍鯨Ⅲですがヤフオクに出品されてかなりの高額になっています。→http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n71709045

しかし、いくらなんでも高値がつき過ぎでしょう。貧乏人な自分は別のラバーで我慢しますよ~だ。中国ラバーは庶民の味方だと信じていたのに・・・

他のラバーの情報でも。
こちらも以前うちで扱ったことのある、海夫のラバーであるバイシャもといシャークですが、現在の真空パックに入っているものは以前の物とは別物になっているようです。
WRMで見せて頂いたことがあるのですが、以前のバイシャは死んだような色のトップシートに、白色のスポンジというものでしたが、新しいものは完璧に別物でした!
テンションラバーを彷彿とするような綺麗で澄んだトップシートに黄色のスポンジに変更されていました。

まあ、そんだけです。
あと、前記事で書いたものですが効果は確認できました。ただ、持続時間には難ありです。まあ、あり合わせだし仕様がありませんね。

↓応援クリックお願いします。クリックするとブログ村での順位が上がります。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ







2009-06-12(Fri) 23:13| 卓球| トラックバック 0| コメント 2

コメント

いや、現時点では安すぎでしょう(笑)。8000円は行ってもらわないと!
郭躍仕様なら1万超えはしてもらわないとwww郭躍仕様、出品してみようかしら(大ウソw)。

あと、新バイシャは国家隊指定ラバーになってるみたいですからね。見違えるほどの性能になってると思いますよ。
藍鯨だって、己打底でなければ弾みが激減するから、新バイシャの己打底はかっ飛びですよ、きっと。←お金なくて買えないwww

2009-06-13(Sat) 00:38 | URL | friendship729sp #w2Uq579M[ 編集]

>friendship729spさん
いやいや。6000円以上なんて貧乏人な自分にはもう高くて手が出ませんよ!
郭躍仕様出品したら即行で売れましたね・・・郭躍仕様なんて恐ろしい子!

新バイシャどうなんでしょうね~。個人的には買うほど興味が無いのですが、少し打ったところでは確実に性能が上がっている感がありましたけどね~。

2009-07-02(Thu) 00:22 | URL | acp #WAalD0U.[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://defensive36.blog47.fc2.com/tb.php/336-6f59a2b5

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Google

  

にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ

自動WEBサイト翻訳

