プロフィール

acp

Author:acp
ここ最近は藍鯨信者になりそうな自分がいます。
あと、顧問との確執の結果水泳部所属の元(?)卓球部員に!いや~、我ながら波乱があり過ぎる人生です。(笑) 


何か連絡などがある方はメールフォームからどうぞ。

最近の記事

投票

用具ネタばかりのうちのブログですが、用具の情報をまとめた方が良いかのご意見をお願いします。

無料アクセス解析

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

安すぎたよWRM!

卓球から離れて早二か月近く。毎日水泳部で練習していますが!週末には卓球だろ!という訳でWRMさんのセールに行ってきました~

今回の目的は、やはり安いラバーの購入。という訳でビックリ価格な500円ゾーンを物色してTurboという面白そうなラバーを見つけたり、前バックに良いと勧められたPALIO HK1997と個人的に気になっていたバイオ酔龍を購入。しかも、PALIO製品のあと二つは半額で!ヒャッホ~。めっちゃ安く買えました。3枚買っても2850円!安いよ!
↓クリックすると大きくなります。


ついでに、恒例の談話タ~イム。いつも通り用具関連の話を中心にダラダラと会話。
他には、藍鯨が真空パックなのにメッチャ反り返っていたり、ドイツ製テンションがオール3000円で売られていて危うく手が出そうになったりと、WRMさんはこの欲望の塊には厳しい楽しい空間です。w(もちろん物欲的な意味で)

まだ、セール終了までには時間があるので余裕がある方は一度行ってみることをお勧めします。今回は、ガチで安いセールです!

↓応援クリックお願いします。クリックするとブログ村での順位が上がります。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ






2009-06-24(Wed) 20:59| 卓球| トラックバック 0| コメント 2

コメント

3枚で3000円切りましたか!店長さん涙目…

あーやっぱりWRM行きたくなってきた。実はWRMまで近いので(^-^)v DVDとかNoverとか買おうかな。

2009-06-26(Fri) 15:12 | URL | キョン #-[ 編集]

>キョンさん
自分はセコイのでここぞとばかり買いましたw

WRMに近いのは良いですな~自分は結構足代がバカにならないのでうらやましいです。

2009-07-04(Sat) 14:28 | URL | acp #WAalD0U.[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://defensive36.blog47.fc2.com/tb.php/342-173db206

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Google

  

にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ

自動WEBサイト翻訳

