プロフィール

acp

Author:acp
ここ最近は藍鯨信者になりそうな自分がいます。
あと、顧問との確執の結果水泳部所属の元(?)卓球部員に!いや~、我ながら波乱があり過ぎる人生です。(笑) 


何か連絡などがある方はメールフォームからどうぞ。

最近の記事

投票

用具ネタばかりのうちのブログですが、用具の情報をまとめた方が良いかのご意見をお願いします。

無料アクセス解析

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

真空パック入り国家隊用藍鯨2は凄かった!

以前は国套をべた褒めしていた自分ですが、藍鯨2に乗り換えちゃいました。
理由は以前ちょこっと書いたように扱いやすくするためだったのですが・・・これが大当たり!メチャクチャ良かったです! 

(※写真はすべてクリックすると大きくなります。)

パッケージは下の写真のように真空パックでビニール製です。写真でわかると思いますが、VOC量の所に2ppmと上からシールで誤魔化してありますが剥がしてみると5ppmだったりするおまけつきです。まあ、そんなことをわざわざ表記すること自体珍しいので笑って許してあげましょう。
パッケージ込みで重さは92g。


真空パックから出してみると、スポンジには己打底用に保護シートも貼ってあり以前使った初期の藍鯨なんかと比べ製品の質非常に上がっている感じです。

己打底なので、ちょっと見にくいですが、国の刻印入りで他にロットナンバーなんかも刻印されています。


まあ、一応これはWRMさんでは[選手用]藍鯨2[真空パッケージ]として売られている物の、己打底版なので【世界卓球仕様】藍鯨2(いわゆる新国家隊用藍鯨)ってどれ位のものなんでしょうね。まあ、高くて買えませんが。

これを使った感想はまた今度にでも。

↓応援クリックお願いします。クリックするとブログ村での順位が上がります。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ





2009-07-03(Fri) 23:22| 卓球| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://defensive36.blog47.fc2.com/tb.php/349-13e055b7

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Google

  

にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ

自動WEBサイト翻訳

