プロフィール

acp

Author:acp
ここ最近は藍鯨信者になりそうな自分がいます。
あと、顧問との確執の結果水泳部所属の元(?)卓球部員に!いや~、我ながら波乱があり過ぎる人生です。(笑) 


何か連絡などがある方はメールフォームからどうぞ。

最近の記事

投票

用具ネタばかりのうちのブログですが、用具の情報をまとめた方が良いかのご意見をお願いします。

無料アクセス解析

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

誰か買いませんか~ 色々と放出中!

という訳でタイトル通り、自分の持っている卓球用品買いませんか?もちろん新品含めてすべてかなり安くします。国内流通品なら40%以下、海外流通品でも適当にお安く、中古品も適当にお安く。
しかもおまけも付けますよ~。(交渉次第)

スウィーパー ST 新品 3000円 カットマン用としては軽いラケット。

7P-2A.DF ST 中古 使用2時間程度 4000円 比較的軽量なラケットで攻撃的なカットマンにはお勧め。

クンプール FL 中古 使用2時間程度 3500円 廃版ラケット。粒との相性が比較的良いとの話で使ってみたが、粒高での攻撃面は非常に良いラケットでした。

藍鯨Ⅰ黒 39度 新品 1000円  粘着テンション 藍鯨2より回転重視なラバー。


木星 黒 新品 1000円 粘着テンション 買ったは良いが結局御蔵行きラバー。
バンジー・パワー 中古 黒 1000円 使用 30分 手に入れて一試合使ってみたが、そこそこ弾んで回転のかかるラバー。(おまけ付き)

狂豹3 己打底 37度 中古 黒 1000円 使用 10分 期待していた性能ではなかったので玉突き程度で試合などには全く使わなかったラバー。


何か気になるものがあった人は、左下のメールフォームよりどうぞ。

サンプル(?) クリックすると多大きくなります。


↓応援クリックお願いします。クリックするとブログ村での順位が上がります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ



2009-07-30(Thu) 01:35| 卓球| トラックバック 0| コメント 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-04(Sat) 13:35 | | #[ 編集]

初めまして。前からカットマンについて勉強しようと思い、拝見させていただいたことがあるのですが、なぜやめてしまったのですか?

それと、このキョウヒョウ3は省狂ではないですよね?

2009-07-08(Wed) 01:15 | URL | ナマサ #04PhPZTU[ 編集]

>ナマサさん
初めまして。
え~と、カットマンをやめた理由は前の記事にもいくつか書いているのですが、要約すれば カットで勝てる自信がなくなったのと攻撃が無駄に上手かったので人と相談して勝つために前陣異質攻守に転向したのです。
まあ、顧問といざこざがあって現在は卓球部にすら所属していないんですけどねw

己打底版のキョウヒョウは省狂です。というか現在省狂版しか己打底はないです。なんなら、スポンジの写真でも載せましょうか?

2009-07-08(Wed) 01:31 | URL | acp #WAalD0U.[ 編集]

ブログ拝見させてもらいました!とても参考になりました。ありがとうございます

2010-07-28(Wed) 18:00 | URL | セパタクロー #GCA3nAmE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://defensive36.blog47.fc2.com/tb.php/353-e75a4a32

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Google

  

にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ

自動WEBサイト翻訳

