プロフィール

acp

Author:acp
ここ最近は藍鯨信者になりそうな自分がいます。
あと、顧問との確執の結果水泳部所属の元(?)卓球部員に!いや~、我ながら波乱があり過ぎる人生です。(笑) 


何か連絡などがある方はメールフォームからどうぞ。

最近の記事

投票

用具ネタばかりのうちのブログですが、用具の情報をまとめた方が良いかのご意見をお願いします。

無料アクセス解析

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

星に願いを あ、もう終わってるし!

テストも散々な感じで終わり今日から部活再開でした~。まあ、言い訳ですが(元)顧問とのごたごたと新しい部活で勉強全然できなかったんですよねorz 

部活は再開初日なのに、今までで一番きついメニュー・・・ハハハ死にかけました。
計5000m程を3時間強かけて泳ぎ、ものすご~く疲れました。うん800mに始まり200m×6本連続はなかなか辛いものがあるよ・・・特にバタフライなんか腕回んないしorz
あと、最後の方に25mのバタフライのタイムを適当に測ったりしましたが、遅いのなんの!25mで16.9秒は無いわ。遅すぎですorz まじで15秒切る人いるのにorz
タイムもっと早くしたい!

そんで部活終えたら、家で3時間ほど寝てしまし危うくアマゾンからの荷物を受け取れないとこでしたが家族に助けられました。こういうときは本当にありがたい。
あっ、でも家で七夕っぽいこと何もやってない!というか天の川が見えない!

しかし、水泳部に入ってまだまだ日が浅いですが、我ながら慣れって恐ろしいものです。以前は途中でダウンしたりしたものですが、現在は楽に感じることが多くなってきました。
意外と人間って環境の変化に強いんですね。と変なことを学習する自分でした。


↓応援クリックお願いします。クリックするとブログ村での順位が上がります。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ





2009-07-08(Wed) 00:30| 日常| トラックバック 0| コメント 3

コメント

水泳部で頑張っていらっしゃるのですね! acpさん スポーツマンであり、家族思いであり、そして ロマンチストである。と私は感じてますよ~。(^O^)

2009-07-08(Wed) 06:54 | URL | ミンミン #-[ 編集]

自分も今日は授業で水泳でした。
自分は平泳ぎ以外は泳げないですorz
潜水では危なく意識を失いかけました・・・

2009-07-08(Wed) 22:22 | URL | #-[ 編集]

>ミンミンさん
三週間後の返信ですいませんorz
ミンミンさん、それは買いかぶり過ぎですよ~。自分はスポーツマンというよりただの負けず嫌いですし、家族には迷惑かけているだけですし、ロマンチストじゃないっすorz

>京さん
平泳ぎが泳げれば良いじゃないですか!自分平泳ぎがかなり苦手です。
潜水で意識失いかけちゃだめ!自分の限界まで体は使っちゃいけませんよ~

2009-07-29(Wed) 21:20 | URL | acp #WAalD0U.[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://defensive36.blog47.fc2.com/tb.php/356-5e28e752

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Google

  

にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ

自動WEBサイト翻訳

