プロフィール

acp

Author:acp
ここ最近は藍鯨信者になりそうな自分がいます。
あと、顧問との確執の結果水泳部所属の元(?)卓球部員に!いや~、我ながら波乱があり過ぎる人生です。(笑) 


何か連絡などがある方はメールフォームからどうぞ。

最近の記事

投票

用具ネタばかりのうちのブログですが、用具の情報をまとめた方が良いかのご意見をお願いします。

無料アクセス解析

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

訪問者数1000突破+α

地味~に続けていたこのブログでなんと訪問者数1000を超えました!+日本ブログ村では初の10位に入り嬉しいです。最初はここまでいくとは思っていませんでした。
このブログを初めて約3ヶ月目ですが今後とも宜しくお願いします。

記念にちょっとしたプレゼント?見たいな物もあります。数枚のラバーをプレゼント。(全て中国ラバー)自分が過去に使ったらラバーですが(ちゃんとジップロックに入れ保存)、欲しい人がいたらコメントをください。
天極3 新狂3 省狂3 729-5 これらをプレゼント予定。 161×158+数ミリ余計に大きくきっているのでほとんどのラケットに貼れます。
まあ、欲しい人がいなかったらゴミ箱行きです。
ジャスポさんのプレゼントと比べると見劣りするなんて言わないでね。

【追記】6月13日に誰にプレゼントするかを決めますので連絡先を用意していてください。現在ブログ村7位です。7位まできたのは初めてです。

↓応援クリックお願いします。クリックするとブログ村での順位が上がります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ


2008-06-08(Sun) 18:52| 日常| トラックバック 0| コメント 4

コメント

天極、新狂、省狂の3つがほしいです

2008-06-09(Mon) 18:27 | URL | JOKER #WU54VeHQ[ 編集]

新狂3、省狂3、729-5がほしいです。
僕は2シリーズと天極3しか使ったことが無いもので…
729-5も気になってました。

2008-06-09(Mon) 18:52 | URL | 中ペン #pYrWfDco[ 編集]

訪問者数1000人突破おめでとうございます!
3ヶ月ですごいですね~
私なんてまだついこの前、始めたばかり。
いつのことやら(^^ゞ
新参者なので、もし余ってたらでいいです。
天極3希望!
とても中学生のお小遣いで買えませんので。

2008-06-09(Mon) 19:56 | URL | めろんぱん #-[ 編集]

天極3、新狂、省狂、希望です
決まったらメールください。

2008-06-13(Fri) 20:07 | URL | JOKER #WU54VeHQ[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://defensive36.blog47.fc2.com/tb.php/36-def31fa0

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Google

  

にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ

自動WEBサイト翻訳

